※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
お仕事

保育園に提出した就労証明書の勤務先が違っていた。指摘されるか心配。書き直して送る時間なし。


4月から保育園で書類も揃い
提出しに保育園に行くのですが
就労証明書の勤務先が違ってました 、、

きたときにちゃんと確認してなかったのが
悪かったんですが😭
このまま出したらダメですかね?
会社は同じでお店が変わった感じです。

たぶんほんとに移動が決まり
人事にちゃんと伝わってなかったみたいです😢

就労証明書の勤務先の連絡先と
在籍表の勤務先の連絡先の番号が違うことに
なるんですが指摘されますかね?😩

書き直してまた送ってもらうべきですかね?
それだと絶対間に合わないんですよね😢

コメント

ショコラ

保育園に電話して確認されたほうがいいと思います💦

  • とうふ。

    とうふ。


    お返事遅くなりました (><)

    ありがとうございます ⚘
    確認したら大丈夫でした ◎

    • 3月27日
がーこ

保育園に電話で
会社の事務の方が間違っていたこを伝えて、間に合わないので取り急ぎ誤っているもので出すが、後日修正しても良いか
と聞くのはどうでしょう?(^^)

預けてから勤務先が変わることもあるので、変更する手続きの仕方があるはずですよ(^^)

期限のある書類に間違いがあると焦りますよね〜💦

  • とうふ。

    とうふ。


    お返事遅くなりました ( ; ; )

    間に合わなかったので
    提出しに行った際聞いたら
    大丈夫でした ☺️❣️

    結構ゆるいんですかね?💦笑
    でもほんとに
    焦ります。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。

    • 3月27日
  • とうふ。

    とうふ。


    ありがとうございました ⚘

    • 3月27日