※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ♡
妊活

生理予定日から3日経過し、生理が来ず、下痢や体の症状が出ています。妊娠初期症状か気になり、明日検査薬を使用する予定です。

今日で生理予定日から3日経ちます!
未だに生理が来ず、来そうな気配すらありません!

それに、ちょっと汚い話ですが…
私すごく便秘症なのに今朝からすごい下痢で出しても出しても腸がぎゅるぎゅる〜ってなるほどです…
これって、妊娠初期症状になるんでしょうか??
(ちなみに腰がものすごく痛いのと、足の付け根、胸がちくちく痛む感じ、眠気が半端ないのもあります)

検査薬はまだ使ってませんが、明日朝一でもし生理が来てなければ使ってみようかと思ってます💑🙌🏻

コメント

YUKI♡♡

基礎体温は測ってますか?
症状だけだとなんとも言えないです(>_<)

授かってるといいですね(^^)

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

基礎体温計壊れちゃって測ってないんです…(´・_・`)

ありがとうございます!
    とりあえず生理こないことを祈るしかないです😢

• 2月23日
♡aloha♡

1人目妊娠した時がそうでした!!
毎日苦しいほどの便秘に悩まされていたのにお腹がゆるく、下痢でした。・゜・(ノД`)・゜・。

それで1人目は生理予定日5日後にがっつり陽性反応出ましたよ!

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

お!今の私と全く同じです!戸惑ってますが、べびたん来てくれてると嬉しいです👏🏻💑

明日が4日後になるので、明日とりあえず検査してみます!

• 2月23日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

ドキドキですよね♡
    生理が毎月しっかり決まってきていて、4日遅れていればかなり期待してしまいますね💖
    妊娠菌置いていきます👨‍👩‍👧‍👦✨

• 2月23日
  • ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

ドキドキです!
    そうなんです!遅れることなんて滅多にないのでほんとにドキドキです😭🙌🏻

妊娠菌ありがとうございます💕💕
    授かれますように。

• 2月23日

私も、1回妊娠した時、夜中に下痢しました!
症状からして期待しちゃいますし、期待できますね(*^^*)(*^^*)ぶーぶ♡さんが妊娠してますよーーーーーーーーにっ!

• ぶーぶ♡

ぶーぶ♡

ほんとありがとうございます!
    そうなんですね!下痢してる方結構いらっしゃって、期待しちゃいます😖💞
    私も妊娠してますようにってお願いしながら寝ることにします!

• 2月23日