※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
ココロ・悩み

旦那が食事中におならをしておじいちゃんに怒られ、帰りの車で悪口を言われました。我慢すべきでしょうか。教えてください。

私の実家に旦那と遊びに行って、旦那が食事中におならをしてしまって、86歳の私のおじいちゃんがなっとらんと
大激怒してしまい、旦那が帰りの車の中で私の実家の悪口を言うので、嫌になってしまいました、我慢したほうがいいでしょうかすいません教えてください

コメント

旦那さんもおじいちゃんもどっちもどっちですかねー…
食事中にオナラするのはあまりいい気持ちがしないけど我慢できずついってこともあるだろうし、それを大激怒していい大人がいい大人に向かって怒鳴るのもいい気持ちはしませんよね…
無視していいと思いますよ😭

cinnamon

食事中ということも大いにあるでしょうが86歳という年齢から行くと戦後の超縦社会を生き抜いてこられた方なのでやはり目上の人の前で生理現象とはいえ無礼を働いたと考えてのことかな?と思います。まぁ根に持つとも考えにくいのでもし会う機会が近々あればお爺ちゃんへはしほにゃんさんからこないだはごめんねと表向きだけでも伝えておくと良いと思いますよ(^^)うちも97歳で一昨年祖父が亡くなりましたがやはり礼節を重んじるタイプでした。

まぁとりあえずオナラしちゃったんだから、ご主人が悪口言うのもどうなんでしょうかね?wたかがオナラ、されどオナラです。

めぐり

私ならおじいちゃんがごめんねって旦那に謝ります😔

稲穂

おならをして注意を受け、それで家族の悪口を言うなんて…子供っぽすぎますね💦
とりあえず「おじいちゃんがきつい言い方してごめんね」と言いますが、生理現象だったとしても食事中のおならは許せません(>_<)子供が真似しても嫌だし、マナーとしてどうかと思います。

ヒヨコ

それはおじいちゃん怒りますよ〜😅
食事中なら尚更💦
我慢しててつい出てしまったのか、
普通にしたのかにもよるけど、
私なら旦那に注意しますね😅
うちのも家で食事中何度注意しても平気でするんでほんとムカつきます!

私も怒ってしまうと思います😭生理現象だとしてもです‼︎
(大激怒とはいかなくても…)
目上の人ならもっとだと思います‼︎
うちの主人も自分の実家でしたことありますが、一言謝ってました。

悪口を言ったのは、おならで大激怒されたのが原因でですかね🤔
その件がなくてもしほにゃんさんに悪口を言うのは考えものですが、そのことが発端でなら相当子供ですね💦
すみません…

私なら謝りません、おじいちゃんは間違ってませんし、悪口をしほにゃんさんにいうご主人違うと思うので(めんどくさいし😂)無視します‼︎
無視というと結局、我慢した感じになってしまうけど、あなたが悪いよ‼︎と一言言って‼︎一言言うなら無視じゃないか🤔😂