※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
妊娠・出産

娘と2歳違いで2人目妊活中。稽留流産後、再度妊娠成功。出産予定日が娘と同じで驚き。誰かに共有したい。

娘と2歳違いがいいなーと思って、2人目妊活していました。11月に稽留流産を経験した後、今月また授かることができました😭今回は心拍が確認できて、とりあえずホッとしているところです。
が!!!出産予定日を聞いてビックリ、娘の出産予定日(そして誕生日)と全く同じでした😂‼️
質問ではないのですが誰かに聞いて欲しくて😂😂笑

コメント

すごいですねー!運命感じます!☺️もしかしたら娘さんと同じ誕生日になったりして…笑笑

• みも

みも

ありがとうございます😂💓やっぱり運命感じますよね!まだまだ安定期ではないので心配ですが、楽しみで仕方がないです🤣🤣✨✨

• 3月24日

退会ユーザー

プレゼントお祝いが2倍になって大変でしょうが、それはそれで楽しみですよね😍ぜひ同じ誕生日になりますよーに!😁💓
    念願の赤ちゃんおめでとうございます💓

• 3月24日
  • みも

みも

合同お誕生日会は可哀想かなと思いつつ、同じお誕生日だったら嬉しいかもと妄想してしまいます😂💓
    ありがとうございます、無事産まれてくれることを祈るのみです😭✨
    りさんも、息子さんあと少しで1歳ですね❤️毎日お疲れさまです🥰

• 3月24日
みんたろー

きゃー😆✨✨
素敵ですね😊💞
こういう運命的なお話、大好きです(*´˘`*)♡!!
そしておめでとうございます🎊
元気に生まれてきますように💓

• みも

みも

ありがとうございます😊!
    本当にたまたま、排卵日がズレてたみたいでこうなりました😂😂✨
    みんたろーさんも赤ちゃんおめでとうございます🎊お互い妊婦生活楽しみましょうね💓

• 3月24日
れん

私も今妊娠7週目で1歳4ヶ月の娘がいます!そして二人目の予定日が上の子の誕生日です😆✨全く同じ状況で驚いたのでコメントさせて頂きました😂

• みも

みも

えー😳✨!!全く同じですね🤣🤣❤️すごいです🤗!!ちなみにいつが予定日か聞いても大丈夫ですか?😊私は11月7日です❣️

• 3月24日
  • れん

れん

すごい偶然ですよね😂😂めっちゃびっくりなんですけど、1日違いです😱✨私は11月8日です🤣💕

• 3月24日
  • みも

みも

8日ですか😳😳❣️偶然すぎますね🤣❤️お互い無事に産まれますように💓

• 3月24日
🐒

すごいですね😳💓
従兄弟が4人兄弟で2人ずつ同じ誕生日です😂😂

もしかしたら娘さんと同じ誕生日に産まれるかもですね😍

• みも

みも

ありがとうございます😊❤️
    4兄弟で2人ずつもすごいですね😳‼️

無事産まれてくれればいつでも…と思いつつ、すこーし期待して待ちたいと思います💓

• 3月24日
smile228

我が家も、すでに11月8日生まれの子が2人いる中で、4人目の11月8日予定日確定😳
まさかなぁーっと思っていたものの、やっぱり11月8日生まれが3人と言う結果になりました😆
楽しみ倍増の妊婦さん生活、お身体大事にお過ごし下さい😊

• みも

みも

えぇー😳‼️4人中3人は凄すぎます🤣🤣✨
    狙ったわけじゃないけど、同じ予定日だと元気に産まれて来てくれそうな気がしてなりません😊💓
    温かいお言葉ありがとうございます😭❣️赤ちゃん信じて穏やかに過ごします✨

• 3月25日