※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっじ
その他の疑問

脱毛サロンについてです!赤ちゃん産まれて落ち着いてきたら、脇だけでも…

脱毛サロンについてです!

赤ちゃん産まれて落ち着いてきたら、脇だけでも脱毛したいなーと考えているのですが、皆さんどこのサロン行かれてますか?

調べてもいっぱいお店あるし結局どこが質も値段もいいのかわかりません🙄

コメント

ミュゼ行ってますが、綺麗になりましたよ!
通い放題コースなので何回行ったかは忘れましたが、もう何年も自己処理してないです。あ、出産等あって2年ほど行ってませんが綺麗なままです👍

• じっじ

じっじ

そんなに綺麗なのキープできるんですね😲
    ちなみに通い放題コースはおいくらくらいでした、、?

• 3月24日

退会ユーザー

契約したのがかなり前なので定かではないのですが、そんなに高くなかったです。
    というより、最近どんどんキャンペーンやってて新規の方ならかなり安いです!(100円キャンペーンとかやってますよ笑)

質はもっと高いところなら回数通わなくてもいいのかもしれませんが、ミュゼでも10回くらい通ったらお手入れ不要にはなりました👍

• 3月24日
  • じっじ

じっじ

そんな安いキャンペーンやってるんですか🙄😂
    調べてみます!
    高いけど質選ぶか、時間かかるけど安さ選ぶかですね👍🏾
    コメントありがとうございます!

• 3月24日