※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

家作りを検討してます。三井ホームか住宅情報館で悩んでます。何かアドバイスなどくださると嬉しいです。

家作りを検討してます。
三井ホームか住宅情報館で悩んでます。
何かアドバイスなどくださると嬉しいです。

コメント

ママリ

三井ホームで建てました(^_^)
どのプランで建てる予定なのかわかりませんが、三井ホームと住宅情報館の何で迷ってるかがわからないのでなんとも😅

• hana

hana

住んでいる地域が大きい土地が買えないくらい高い地域で、三井ホームで建てるか
    住宅情報館の土地で住宅情報館の建物を建てるか迷ってます。土地自体は住宅情報館の土地の方がいいのですが建物は三井ホームが良くて…
    どのように土地、ハウスメーカーをきめましたか?

• 3月24日
ママリ

わたしは三井ホームに一目惚れで、三井ホームで即決でした!
土地は三井ホームで契約後に、営業さんにいくつか探してきてもらって、その中に気に入る土地があった感じです(^_^)
三井ホームで建てるならある程度の土地の広さがないと、少し寂しく感じるかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。

• hana

hana

やっぱりそうですよね😭
    三井ホームのお家が可愛くて💓でも土地も予算もかなりオーバーしそうで😭

• 3月25日