※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

和光堂のランチボックスが足りないので、他に何かプラスしていますか?10ヶ月の子に12ヶ月頃の量をあげても足りないようです。

和光堂のランチボックスが一箱じゃ足りないみたいなんですが、皆さんのお子さんは足りてますか😂??
うちの子10ヶ月なんですが、12ヶ月頃からのやつの方が少し多いのでそっちをあげてみたのですがそれでもやっぱり足りないみたいです😂笑笑
ランチボックスの他に何かプラスしてますか?

コメント

deleted user

足りないですよ😂出先に急遽って感じです。おやつを多めにあげます

  • えりか

    えりか

    やっぱ足りないですよね😂😂
    ご飯のときはランチボックスだけな感じですか🤔?

    • 3月24日
deleted user

プラスで持ち運べる野菜のパンとかあげてみてはどうですか?

  • えりか

    えりか

    アンパンマンのスティックパンって10ヶ月でもうあげて大丈夫ですかね🤔?

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10ヶ月からあげられるパンがありますよ

    • 3月24日
062105♡

バナナかスティックパンなどで満たしてました(ˊᵕˋ)

なめこ

うちも足りなかったです😅
たまご豆腐やバナナ、おやき、お野菜パンなどを足してました!