※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

滋賀県竜王にあるアウトレットパークのミキハウスに行ったことがある方…

滋賀県竜王にあるアウトレットパークのミキハウスに行ったことがある方教えてください。
ベビー服の種類や値段はどうですか?🙇

コメント

am.

つい先週行きました!
4ヶ月くらいのお子さんが着る服もわりとありましたが、どちらかといえばもう少し大きいお子さんが着る服が多かったように思います。
ネットとかで見る値段とそんなに変わらないなーと思ってました😭特別やすい!ってわけじゃなかったです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️❤️

最新の情報、とてもありがたいです(´;ω;`)💗
    もう少し大きい子向けなのですね😳❗️
    そして値段もあんまり安くないのですね、、、(笑)
    聞いてよかったです😆💕

• 3月24日
  • am.

am.

そう言っていただけてうれしいです😢💓
    何も買わずにぐるっと見ただけですので参考にならないかもしれないです😭すみません😭
    普段、アウトレット以外のミキハウスを見ることがあまりない私にとっては目ん玉飛び出そうなくらいの値段でした笑

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

私もです😂😂😂
    普段は西松屋ばっかりなので、ミキハウスやファミリアの値段を見ると、目ん玉飛び出ます(笑)
    アウトレットだと安いかな~と思った私がバカでした、、、(笑)

もう少し大きくなったら1回覗いてきます(* ´ ▽ ` *)笑

• 3月24日
  • am.

am.

グッドアンサーありがとうございます☺️私も普段西松屋や安い海外子供服ばかりなのでミキハウスやファミリアは本当に価格設定びっくりしますよね😂笑
    アウトレットだからもっと破格の値段にしてくれてもいいのに😂

ぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))💓

• 3月24日
かなっぺ

竜王アウトレットのミキハウスは全然安くないです💦
春と秋にあるミキハウスランドの方が安いよーって聞いたので、今度4月大阪であるやつ見に行ってみようかなと思ってます☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

全然安くないのですね!(;ω;)
    ワクワクして行く気だったので、聞いてよかったです😂(笑)
    ミキハウスランド初めて知りました😳
    調べてみます😆💕

• 3月25日