nn62yy
昨年はうなぎと牛タン頼みました。
ママリ
うちは5キロお米×4です!
あーちゃん
お米とお肉とスイーツと日持ちするレトルトや缶詰などいろいろ選びました!
お米は一年分頼みました!
ママりん
・大阪の泉佐野市のお肉(ボリュームがすごいし美味しいしです!)
・お米
・旬のフルーツ定期便
・冷凍いくら
を毎年頼んでます😊
あとは欲しいものを年がわりで😊
なつみ
ビールやお肉とかですね。
今年は、もっと色んなの試してみようかと思ってます!
まままり
牛タン、サーモン、牛肉ステーキにしました!😊
ななみ
今まで貰ったのは肉、いくら、桃、カニです。カニは毎年正月に両方の実家に送って喜ばれてます🦀
ゆってん
我が家はティッシュやトイレットペーパなどの日用品です。
ママリ
お肉🐷🐮とお米🌾してます✨
m
ビール、お肉、スイーツが多いです!
去年はバウンサーや子供用の椅子を頼みました🙌
ほうき星
月始めに悩んで悩んで大阪府泉佐野市の和牛にしました(*^^*)
昨日届いて今日いただきましたが美味しかったですよ!
コメント