※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiepuri
妊娠・出産

相模原市内で 豪華な産院って聞いたことありますか?多摩境のベルンの森は有名ですが。。。あるのかしら?知ってますか?

相模原市内で 豪華な産院って聞いたことありますか?
多摩境のベルンの森は有名ですが。。。
あるのかしら?知ってますか?

コメント

\(^^)/

いとこがベルンの森で産んでました!
すごく綺麗な産院で評価はすごく
高いみたいですよ!
相模原市あまりここがいいっての
聞かないですよね(笑)

くう

豪華ではないかもしれないですが…個室で食事、ケーキバイキングがあるところで出産しました。田名にある けい産婦人科というところです✨先生、助産師さんスタッフの方みんないい方でよかったですよ😃特にご飯は大満足でした✨ちなみに食堂でみんなで食べます😃お話できて楽しかったです😄あとアロママッサージがすっごく気持ちよかったです✨✨
ただ…お見舞いは旦那は24時間出入り自由ですが、親、親族はドア越しの面会、、、友達は面会すらできません😣

ベルンは面会、友達でも病室までこれますし、お部屋も綺麗でしたよ☺️
ご飯は部屋食みたいでしたけど…

みき

にしさこレディースクリニックはホテルみたいになったと聞きました!数年前に院内を改造?してたみたいです!
私は津久井に住んでいるので周りはにしさこさんで出産する人が多いです!

みーみ

中央区の
けい産婦人科、
てるて産科クリニック、

緑区の
にしさこレディースクリニック

上の方もおっしゃってますが、豪華かは微妙ですが、結構人気です。

個室でご飯美味しいと聞きます、周りもこの三つのどれかで出産してる子多いです!