コメント
退会ユーザー
わたしの子も埋まります(´>_<`)
でもスゥスゥ気持ちよさそうに寝ていて、特に苦しくもなさそうなので、こんなもんか?…こんなもんなのか…そうか…。と思ってます(笑)
退会ユーザー
わたしの子も埋まります(´>_<`)
でもスゥスゥ気持ちよさそうに寝ていて、特に苦しくもなさそうなので、こんなもんか?…こんなもんなのか…そうか…。と思ってます(笑)
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月ぐらいのお子様で、完ミで育ててる方、 1回でいくつ飲んでるか、トータルも教えてください。 今、うちの息子(1ヶ月と3日ぐらい)は、120×7~8を飲んでるのですが、1時間半か2時間で泣き始め、欲しがることがありま…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオを飲んでいるのですが日中はほぼ2時間おきにギャン泣きして起きるものの縦抱きすると寝てしまい夜は3、4時間もつのですがこれはミルクが足りないサイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しゅうくんまーま
やはり!!(笑)
埋まりますよね(´;ω;`)
うちの子も同じくスヤスヤしてます。
こんなもんなんでしょうかね?笑
もしいいアイデアあったら教えてください♪
退会ユーザー
埋まらないアイディアではないですが、埋まるついでに顔をわたしの服に擦り付ける方がわたしは心配で、プリントのついた服とかだと特に… なので首元にフェイスタオルの先を突っ込んで、お腹あたりまで垂らしてます○ タオルなら多少スリスリしても大丈夫かな?と思いまして(*´꒳`*)
あと、うちの子の場合ですが、鼻の穴が下についてるので(豚っ鼻な子は正面ですよね)埋まっても息出来るんだろうなって思います○
もう少し大きくなってくると、自分で少し顔を傾けたりして、好きなように寝るようになりますよ*ˊᵕˋ)੭ 最近は顔を横向けて寝てることのほうが多いです。まだたまに埋まってますが(笑)
しゅうくんまーま
確かに服に擦れちゃうのも気になりますね(>_<)
私も今度タオル敷いてみます!
一緒に服をよだれから守れますね( ̄▽ ̄)!
だんだん好きなように眠ってくれるようになりますよねっ(^_^;)ありがとうございます!