※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
妊娠・出産

産院のことで悩んでます。以前は中野区に住んでおり、そちらの病院で出…

産院のことで悩んでます。
以前は中野区に住んでおり、そちらの病院で出産しました。そして現在は江戸川区なのですが、前回出産した中野区の産院で産みたいと考えています。
家からは片道1時間10分くらいでしょうか。
やはり遠いでしょうか?
ちなみに中野区の新中野女性クリニックです。
他にも同じような経験や同じところで産んだ方が
いらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。

コメント

つきひろ

トラブルなく計画分娩できるのであればいいのかもしれませんが急に何がトラブル起きた時にすぐに行けないのは困りませんか?

  • ほー

    ほー

    そこなんです。そこが不安で迷いどころですね。検診時相談してみようと思います。

    • 3月24日