※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の1歳のお誕生日会に参加したことがありますか?どんな雰囲気でしたか?友達との交流は楽しめましたか?

赤ちゃん本舗の1歳のお誕生日会参加したことある方いますか?✨
どんな感じでしょうか?🥰
お友達とかは…できる雰囲気じゃないですかね?💦

コメント

1歳のお誕生日会もですが、ハイハイレースとかハーフバースデー会とかいろいろ参加しましたが、うちの近くの店舗の店員さんは盛り上げ下手な方が多いのか、静かに会が進行していく感じでした🤣
お友達が出来る雰囲気ではなかったです😣💦
でもみんなで盛り上がって楽しく!って感じの店舗なら、その場で仲良くなれそうな気はします⑅︎◡̈︎*

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私もハイハイレース参加したり見たことありますが確かに店員さんに左右されますよね😀💦
    時間も短いし難しいかな😂
    同じ月齢のお友達いたらいいなぁと思ってましたが、当日楽しいだけでも十分ですね🥰

• 3月24日
はじめてのママリン

色々参加しましたが、友達作る雰囲気はなかったですね。誰かと交流するようなやりとりもなかったですし。集まってイベントして、はい解散って感じです。
自分で頑張ればなんとかなるかもしれませんが、案外遠いとこから来てる人もいたりでした😅

• ママリ

ママリ

なるほど、、、😳時間も短いですしね😂
    参考になります🥰

• 3月24日

1歳のお誕生日会は夫婦で来ている人も多くお友達が出来るような雰囲気は無かったです。ハーフバースデーでは終わった後も皆で話をしたりして過ごしたので、少し雰囲気が違いました😊

• ママリ

ママリ

ご夫婦ですか😳!私1人なんですが浮かないか心配です💦
    そうなんですね🥰そこはあまり期待せず楽しんできます🥰

• 3月24日