※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

サイベックスイージーSの使用感や荷物入れ、片手操縦について教えてください。

サイベックスイージーSの購入を考えています!

サイベックスイージーS使ってる方
使用感教えてください!
デメリットもメリットも知りたいです!

荷物入れはどれくらいはいるか?
咄嗟の片手操縦はできるか?など、
実際に使ってる方の意見が聞きたいです\(◡̈)/

コメント

はじめてのママリ🔰

イージーS良いですよ🤗!
デメリットは特に感じませんがハイシートでは無いので、そこをどう感じるかですかね!
あと軽量タイプでは無いので、安定感はあります。
段差も楽に乗り越えていけます。
私は普段道路を歩くとき公園行くとき近所のスーパーはイージーSです。
バス乗るときと車で出掛ける時はビングルを積んでましたが、そっちと比べると走行性はとても良いです。

• みっちゃん

みっちゃん

ちょうどビングルとイージーSで、悩んでます!😭
    やっぱり同じシングルタイヤでもビングルより走行性良いんですね🤔✨

後ろに倒れたりとかしますか?💦b型って荷物かけると倒れるって前に聞いたんですけど、子供乗せてても倒れちゃうものなんでしょうか?🙄

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活スタイルに合わせるのが一番だと思いますが、ふだんバスとか電車はよく利用しますかー?
    ならビングルのほうオススメしますよ~🤗
    荷物たくさんかける事もありますが、子供乗っていれば倒れませんよ🤗

• 3月24日
  • みっちゃん

みっちゃん

バスはないですが、電車はたまにあります🥺!
    子供が乗ってて倒れないなら大丈夫ですね✨ありがとうございます😍

• 3月24日

生後6ヶ月から使ってます!
メリットは、、
シングルタイヤで走行性◎、押しやすい
日よけが大きい
折りたたむとかなりコンパクトになる
人と被りにくい
とかです😌うちはメインは車移動なので買って満足してます。

デメリットは、、
ハイシートではないので、夏場は暑そう?
下の荷物カゴが小さくて入れにくい
です😂カゴとシートの隙間が狭いので、厚みがあるものや大きいものは入れにくいです💦

別売で荷物を取り付けるフックをつけていますが、2キロくらいあるリュックをつけたまま子供を下ろしたら倒れそうになりまして💦子供が乗ってる時は大丈夫でしたが💦

• みっちゃん

みっちゃん

うちも電車で遠い所に行くことはそんなにないです✨
    日除け大きいのはありがたいですね🥺

子供が乗ってない時は荷物かけない方が良さそうですね💦😱

ちなみに片手運転って出来そうですか?🥺歩けるようになって、歩きたがった時にベビーカー押しながら手繋いだりってシチュエーションあるかなって思ったんですが🤔

• 3月24日

退会ユーザー

走行性がいいので、片手運転はできると思いますよ!ただ、国産の軽いベビーカーよりかはベビーカー自体が重いので、ちょっと疲れるかもしれません(笑)

それと、ネットの口コミをみるとハンドルの位置が高めらしいです!私は大柄で身長166センチでちょうどいいですが、小柄な方だと押しにくいかも?です💦

• 3月24日