※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
お出かけ

3歳の誕生日に三重県から日帰りか一泊で旅行に行きたいと思ってますがど…

3歳の誕生日に三重県から日帰りか一泊で旅行に行きたいと思ってますがどこがオススメでしょうか?🌸
その頃には私も安定期に入ってますが妊婦なので無理なく行ける距離がいいです😣💓
あと旅の思い出になるように何か物を作れる体験教室なんかがあるところがいいなと思ってます✨

コメント

anemone❁.。.:*✲

京都から三重は新名神のおかげで意外に早く着きました(*^^*)

• kae

kae

京都いいですね😍✨
    ありがとうございます💓

• 3月24日
mamichi_1983

鈴鹿サーキットは小さいお子様向けのアトラクションが多いので、結構楽しめます!

• kae

kae

ありがとうございます💓
    3歳でも一人で乗れる乗り物ありますか?
    たぶん妊娠中だと同伴できないですよね?😣💦

• 3月24日
  • mamichi_1983

mamichi_1983

妊娠中の方でも乗れる乗り物もありますよー!3歳の子が1人で乗れるバイクやショベルカーのアトラクションもあります!

• 3月26日
mnm

三重のどちらにお住まいか分からないですが、うちは北部で5月末に伊勢、鳥羽と泊まりで行く予定です😊
鮑食べて伊勢シーパラダイスか、鳥羽水族館に行こうと思ってます。

滋賀のブルーメの丘に体験少しあるようなのと、愛知のリトルワールドで衣装着たりとかどうですか?
歩き回るのが大変な時期になるとリトルワールドはあまりかもしれないですが💦

• kae

kae

ありがとうございます💓
    中部に住んでます🙂
    実家が鳥羽なので帰省した時に両親とシーパラや鳥羽水によく行ってるのです😭
    ブルーメの丘良さそうですね☺動物もいるみたいなので娘も喜びそうです✨

• 3月25日
  • mnm

mnm

実家が鳥羽だとそっち方面は行かれますよね😅
    中部からだとアンパンマンミュージアム、東山動物園、南知多ビーチランドおもちゃ王国とかも子供は喜んでくれそうです☺️

• 3月25日
♡クローバー♡

息子も来月3歳になります!
そして、誕生日当日にユニバに泊まりで行く予定です💕平日なので私の息子の初の二人旅です😁