※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
妊娠・出産

産後1ヶ月のお子さんを持つママさんへ。里帰り後の買い物は旦那さんがまとめて行いますか?必要な時は旦那さんに頼んでいますか?チャイルドシートに乗せて買い物に行ったのは何ヶ月からでしょうか?

産後一ヶ月のお子さんを持つママさんへ質問ですが、里帰り後買い物どうされてますか?

旦那さんが休みの日にある程度まとめて買うんですが、どうしてもってときは旦那に頼みますか?

また、何ヶ月くらいからチャイルドシートに乗せて買い物行きましたか?

コメント

ぬーん

うちは1ヶ月たったら買い物など行ってました!平日の昼間などです。

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね😳
    赤ちゃんとですか?

• 2月23日
  • ぬーん

ぬーん

預ける人がいないので赤ちゃんとです。

• 2月23日
  • REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(^-^)ありがとうございます!

• 2月23日
とうあ

里帰りして、家に戻ってきたときは、夫の休日にある程度まとめ買いしていました。

どうしてもってときは、夫が帰ってきて夫と息子がお風呂に入っている時に買いに行きました。

2ヶ月半くらいから、チャイルドシートに乗せて、息子とわたしと2人で買い物や、子育て支援センターに遊びに行ったりしました。
息子はチャイルドシートに乗っている時最初は、いやがって泣いていましたが、いまでは、リラックスして、そのまま寝てます!われ

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(^-^)
    やっぱり二ヶ月半くらいからがよさそうですね!

• 2月23日
ちゅーらん

わたしは娘と一緒に出るようになったのは2ヶ月の終わりか3ヶ月くらいです🙌

天気悪かったり寒かったり、重たいものを買わなきゃいけない時はイオンのネットスーパー利用してましたよ\✡/

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(^-^)
    ほんと寒かったり体調管理も難しいですもんね(>_<)回答ありがとうございます!

• 2月23日
ぱんぷきん

1ヶ月たってから
ベビーカーで買い物行ってます!

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(>_<)
    回答ありがとうございます(^-^)

• 2月23日