※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
雑談・つぶやき

どうでもいいこと投稿します。後悔していることがあって💦💦先程、リサイ…

どうでもいいこと投稿します。
すみません💦

後悔していることがあって💦💦

先程、リサイクルショップに子供服売ってきました。
一番高くて30円でほとんどが10円(しかもブランド品なのに)ノーブランドは1円でした💦

ラクマやヤフオクに出品しても、
いいねやウォッチリスト登録にならず💦
そんなに高い値段ではないのですが💦

せめて1枚100円くらいで、ネットで売れば良かったなー
あーホント後悔ーー

コメント

i.i

ネットで売っても、結局は送料や手数料や包装資材費とか考えると余程のブランド品じゃないとそうは出来ないですよ☺️

30円でも売れて良かった‼️
ゴミになっちゃったら逆に処分費用取られると思えば後悔しなくていいですよ☺️

• ❤️

❤️

優しいご回答ありがとうございます😊😊
    そうですよね!
    ゴミになるよりはマシだと思うしかないですよね!

• 3月24日

古着屋で働いてました☺️
子供服はほんとにうれないんですよ…
っていうのもやはり、今でこそメルカリとかで売ってるのは顔はわからないけど、ある程度個々でやり取りしてるしまだ信用できるかもなんですけど、店売されてるのはほんとに誰が使ってたかわからないし、衛生面で気にする方が多いので(இ﹏இ`。)
なのでうちのはkgで買い取ってたからほとんど値がつきませんでした💦
ブランドもUGG新品、ヒスミニ新品とかならまだ買うんですが、それもその店によってどれが売れてるかとかも判断してなのでリサイクルショップだと妥当かなと😭

私もそれを知ってるので、メルカリで売るようにしてます😭

• ❤️

❤️

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    子供服って売れないんですね💦💦
    売れるものだと思ってました!
    今日売ったのはベビードールやANAP、ブランシェスだったんです。
    1枚100円なら売れただろうなぁーでも1枚ずつ出していくのも面倒だしなあって思って結局手間暇かかるからその場で売ってしまったのです。
    でもここまで後悔するなら面倒でも売れば良かったかなと思っています💦

• 3月24日

退会ユーザー

なかなか売れませんでした😢
    なのでベビーはほとんど置いてないし、キッズコーナーもかなり少なめでした😖
    わかりますよ😭
    アプリやと1枚ずつになるから凄いめんどくさいですよね💦
    捨てられること思ったらまだ次に誰かに渡るし良かったって思いましょう😭

• 3月24日
  • ❤️

❤️

そうですね!
    そう思うようにします!
    ありがとうございます😊

• 3月24日
とまこ🔰

あたしもこの前大袋4袋ぐらいの服や、backをセカンドストリートで売ったのに¥2400しかなりませんでした。
メルカリだと発送とか面倒だし、
ジモティで自宅まで取りにきてくれるのにすれば良かったなと後悔( •́ㅿ•̀ )

• ❤️

❤️

ご回答ありがとうございます😊
    私もセカンドストリートで売ってきました笑
    ホントこんなに後悔するなら、辞めれば良かったなーって思ってしまいます💦
    でもヤフオクやらラクマも面倒なんですよね💦

• 3月24日
  • とまこ🔰

とまこ🔰

慣れれば楽だしって旦那さんは言うけど……
    送ったり振り込んだり、コンビニ行けば出来るけど……それが面倒なんだよ!って(笑)

• 3月24日
  • ❤️

❤️

確かに❗️
    仕事していれば郵便局とか面倒ですよね〜💦

• 3月24日
  • とまこ🔰

とまこ🔰

すぐに振り込みしなくちゃだったり、送らなくちゃいけなかったり……
    振り込み手数料がかかって、結局お金が高くついたり……面倒(笑)

• 3月24日
  • ❤️

❤️

送料の計算するのも面倒ですよねぇ〜💦

• 3月24日