※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー(o^^o)
妊娠・出産

他の産院での4Dエコーについて質問です。6500円は高いでしょうか?補助券を使った方、出産まで足りましたか?

分娩予定の産院は2Dエコーのみなので他の産院で4Dエコーをしたいな。と思っています。

そこで、分娩予定以外の産院で4Dエコーをされた方に質問です!

行こうと思っている産院は
4Dエコー(DVD込み)6500円
これは高いですか??

補助券は使いましたか??

使った方。
最終的に出産まで補助券は足りましたか?

質問の数が多いと思いますがよろしくお願いします( ´・ω・` )

コメント

やみーちゃん

私も分娩予定以外の産院でしたが、
SDカード込みで3240円でした(*´∵`*)
結構高めに感じますね(`;ω;´)

補助券わ使えないので実費でした!

まりち

私が行ったところは、DVDと3枚エコー写真入れて初診だと7千円。その後は4千円でした!