※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん☆
子育て・グッズ

授乳後1時間半に沐浴して、その後再び1時間半後に授乳していますか?授乳タイミングが沐浴でずれて困っています。

授乳の1時間から1時間半後に赤ちゃんの入浴をしている方!!!

沐浴後に水分補給のため授乳をすると思いますが、その後また1時間半後に授乳をしていますか?

だいたい3時間おきに授乳のためいつもはおっぱいを欲しがるのですが、いつも沐浴の時間で授乳がずれてしまうので..😅

コメント

am.

沐浴後に授乳したあとそのまま寝かせてました!起きてきてふにゃふにゃ言い出したらまたあげてました☺️

• うめちゃん☆

うめちゃん☆

そうですよね!それで良いのか!なんか難しく考えてました😅ありがとうございます!

• 3月24日

なーんにも気にせず欲しがるがままにあげてます!
あとは、乾燥で自分が喉乾いた時に一緒にあげたり…
何時間経ったからあげなきゃ!
とか深く考えてないですが、
すくすく育ってます!

• うめちゃん☆

うめちゃん☆

それで良いですよね!変な質問ですみません😅ありがとうございます!

• 3月24日

退会ユーザー

いえいえ!
    少しでも不安であればなんでも聞いていいと思いますよー!!
    お互い頑張りましょうね♡

• 3月24日