※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
お出かけ

新潟からディズニーランドに4月中旬に一泊二日で行きます!新潟はまだ寒…

新潟からディズニーランドに4月中旬に一泊二日で行きます!
新潟はまだ寒いのでランドの気候詳しい方服装はどんなものだとちょうどいいですか?ちなみに子供です!
パーカーに肌着だと暑いですかね?

あと…夜ご飯を迷っています。
1日目にランドで遊んでその日の夜ご飯を迷っています!
ランドで食べるかホテルで食べるか悩みます。
おすすめのところありますか?
ホテルはディズニーの近場です!
詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

める

18度ぐらいでも春服でちょうどいいですよ🙆
春服に厚手のニットとか
パーカーだけとか
子供だったらベビーカーにつけれるブランケットとかあるといいと思います☆

• よー

よー

ありがとうござます!
    ブランケット持っていきます🙋🏻‍♀️
    車で行くので一応厚手のもの持っていきます!

• 3月24日
マッシュ

昨日今日はちょっと冷えますが、最近は暑い日もあるぐらいなので4月中旬で1日パーカーは暑いと思います💦💦
朝晩は冷えるので、その時着せられるようにパーカーかウインドブレーカー辺りを持参して、昼間は半袖肌着に長袖シャツとかでも十分だと思います🙆
日差しが強くなってくるので、帽子もあると尚良しかな🤔

何時までランドにいる予定かにもよりますが…
夕飯はうちはいつもパーク内で済ませちゃいます🙂
予約が取れれば北斎かイーストサイドカフェ、、
予約なしだとハングリーベアのカレーかグランマサラ辺り?
意外にコーヒーハウスは予約なくても夕飯だとそんな並ばないので、うちは夕飯で使ったりします🤔旦那は足りなそうですが😂

• よー

よー

詳しく教えて頂きありがとうござます!
    北斎はお昼に食べようかと思ってました🤣
    また作戦会議開きます!1人でですけど…😅笑

• 3月26日
  • マッシュ

マッシュ

お昼でもいいと思います!
    うちは近くてちょくちょく行くので、お値段高め設定な北斎は夜に行く事が多くて😂
    昼はハンバーガーとかファーストフード系にしちゃうので🍔
    ポテトとか子供も食べられるし🍟
    考えてるだけでも楽しいですよね💓

• 3月26日
  • よー

よー

ディズニーに近くて羨ましいです😂
    北斎、夜でもいいかもと思い始めてきました😆
    お昼ハンバーガーいいですね😊
    子供ポテト大好きなので😆💓

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

去年4月の中旬に新潟からディズニーいきました!✨新潟では、まだファンヒーターつけてたので(笑)ディズニーはどーなんだろ?ってギリギリまで服装悩みましたが、朝と夜は長袖きせてましたけど!昼間は一気に気温上がって半袖に着替えました!(笑)なので、長袖も脱ぎ着しやすいものがあると便利です✨私も、夜はホテルでって思ってましたけど!お昼を早めに食べたので、夕飯もランドで食べました✨子供のご飯は、ご飯だけレストランで頼んでレトルトかけてあげたりしてました✨乗り物の待ち時間とかに、パン食べたりお菓子食べたりしてたので!ご飯も食べたり食べなかったりしてましたけど😂

• よー

よー

去年行かれたんですね😆
    脱ぎやすい服着せて行きます!

レトルト持ち込んでも大丈夫なんですね!
    間食いっぱいしそうですもんね😂
    あたしが間食いっぱいしたいですもん🤣
    夜も食べなそうですね😳💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月が子供と主人の誕生日でいってきました😊お店側に大丈夫ですか?と聞いたわけではなかったんですけど!💦
    ママリや友達でも、そーしてるって人いたので!真似させてもらいました!✨でも、よーさんぐらいのお子さんだと!お子様ランチとかあるお店にいけば、レトルトとか持っていかなくても良さそうですね☀✨ディズニーのレストラン系は自分で選ぶ感じなので、その中でお子さんの食べれそうなの選んだりするのもいいかもしれないですね😊待ってるのに、お菓子とかスティックパンとか結構食べてました(笑)😂

• 3月26日
  • よー

よー

そうなんですね!
    お菓子とスティックパンは私も持って行こう🙋🏻‍♀️💦
    お子様メニューのあるお店探してそこに行きたいと思います!

• 3月26日