※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
その他の疑問

おやつ食べ過ぎたなーってときって、どれくらい食べますか?子供ではなく…

おやつ食べ過ぎたなーってときって、どれくらい食べますか??子供ではなくママさんの話です(笑)

私は今ポテチ50gのやつ一人で食べて、甘い抹茶ラテ飲みながらアイス食べようか迷ってます(笑)

ニキビできてて脂っこいもの控えないといけないのにポテチ一袋食べてしまいました😹

コメント

私も先程 big←のポテチ1人で全部食べました🤣笑
そして今もチョコのおやつをむしゃむしゃ、、、笑🤣笑
お昼ご飯ももちろん食べたのですが、、、胃がおかしいです😱笑

home

ポテチだと1/2袋食べたら結構食べたな💦という感じがします😵スナック菓子はあまり食べないですが、お煎餅だと小分けの2袋食べれば十分かな?と思ってます🤔甘いものですと200キロカロリー超えたら食べすぎかな?と思うので極力小分けのもので200キロカロリー以内になるようにして食べてます😯

ママリ

今朝シフォンケーキとアルフォート食べてお昼にプリン食べて今コーラ飲みながらポテチ170gのビッグサイズ一人で食べてます、、、😂笑
最近毎日夕食後にアイス食べてるので今日もきっとアイス食べます🤣