![らこまむ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠中トータル17kgくらい太りました。現在産後2ヶ月ですが元の体重+9kg…
妊娠中トータル17kgくらい太りました。
現在産後2ヶ月ですが元の体重+9kgから一向に動きません・・
というか1ヶ月健診の時ですら変わってませんでした😭
食べ過ぎているわけでは無いと思います。
最近は燃焼スープなどにもチャレンジしましたが効果はあまり・
減らない体重を見るとただただ悲しいです・・
自然に落ちるとのんきに考えていた過去の自分を責めたいです笑
そして入るパンツがないっ😭😭!
服も薄着になっていくのに、買い直しも勿体ない😭
そろそろ暖かくなるし子供の首すわりもしっかりしてきたので、とりあえずウォーキングをしてみたいと思います。。
皆さん産後ダイエット何をチャレンジしましたか🥺❤️?
アドバイスよろしくお願いします!!
- らこまむ(10歳)
コメント
![あきこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あきこ
こんにちは😊
私はお恥ずかしながら妊娠して18kg太りました🤣今はマイナス22kgです。
天気が良い日はベビーカーで毎日1時間以上散歩してました。
母乳ですか?私は完母だったのですが、卒乳してからスルスル体重が落ちました。
産後2ヶ月であと9kgなら順調だと思いますけどね😊!
![s.w](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
s.w
元々がけっこう細かったんですか?
だとしたら筋肉量が妊娠して動かなくなって前よりも減ってしまったのかもしれません!
体幹トレーニングするとけっこう効果ありますよ!
出来れば骨盤矯正もしたほうがいいと思います!
-
らこまむ
お返事ありがとうございます😊
どちらかと言うと細身よりだったと思います(^_^;)
筋肉の問題もあるのですね💦
確かに後期に入ってから切迫気味で一気に出産まで動けなくなりました泣泣
体重もその時増し増しに・・
体幹トレーニング!有名ですね!
やはりスクワットとかからですかね🤔💦
恥ずかしながら、腕立て伏せが数回も出来ない程衰えてしまったので運動が億劫になってしまってますが、頑張ってみます😭✊🏻- 3月24日
![エミリー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
エミリー
私もです〜!もうすぐ産後2ヶ月になりますが
妊娠中16キロ太って、まだ+8キロ〜9キロを行き来してます💦
着る服ないですよね💦
私の場合は水分溜まってる感じかするので、塩分控えめにして水分を出そうかと思います。
お互い頑張りましょう😆
-
らこまむ
お返事ありがとうございます❤️
勝手に減っていくものじゃないのー!?って感じですよね😭💦
本当に・・
冬ならまだ厚着だしカバー出来たのに、暖かい時期はそうも行かないですよね😓
なんとか服が入る体型には戻したいです( ;∀;)
がんばりましょう!!!- 3月25日
らこまむ
こんにちは🌞お返事ありがとうございます!
お散歩、赤ちゃんにも自分にも良さそうですね☺️
私も今のところ完母です!
卒乳後にも体重が落ちていくのは驚きました😊!!
いまが冬ならまだ余裕をもてたかもですが、薄着の季節が近い事があって少し焦ってるのかもしれません😭😭
私もまずは散歩から始めてみます☺️