※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
その他の疑問

はぁー…そろそろ母の日ギフト選びしなきゃ💦結婚後毎回花続きで(プリザ…

はぁー…そろそろ母の日ギフト選びしなきゃ💦結婚後毎回花続きで(プリザーブドとかハーバリウムとか変えてましたが…)去年義母に贈った時に「毎回お花じゃなくても良いのよ〜」って言われちゃったんです…💦
ってゆーか、子供も生まれたから要らないわよって言って欲しかった笑
今年ってお花以外贈る方は何贈られますか?
実母にも同じもの贈ろうと思ってるので1人予算3000円くらいで良いかなぁと思ってます💦
ただ、この義母がなかなかプレゼント選びに面倒な感じで…理由が
ダイエット中で食べ物は喜ぶかどうかわからない
義妹が美容室勤めでコスメ系などは全てそこで調達してる
身の回りにつけるもののセンスが私とかけ離れている…笑

もーー!何選べば良いのーーー!!!
めんどくさいなぁ…笑

コメント

まーちゃん

私は髪飾りとか、お箸とかあげてましたね笑
お花はこどもたちが倒したりするのであげるの辞めてました笑

  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    お箸とか良いですね(º ロ º๑)❗️
    父の日もそれでいけるかもw
    旦那に相談してみますー❗️

    • 3月24日
deleted user

毎年違いますが、洋服、財布、カバン、コーヒー、小物(ポーチ、スリッパなど)あげてます🙆‍♀️

  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    コーヒー良さそう!!!父の日は私も実母もがお酒好きなのもあってつまみやら色々思いつくんですが…笑
    やっぱここで質問して正解でした〜❤️ありがとうございます!

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです☺️

    • 3月24日
みぃ

毎年お花はあげてませんが
L'OCCITANEのハンドクリームとか
ちょっとした小物入れとかあげてますよ( ¨̮ )
毎年実母と義母一緒です(笑)

さあこ

Francfrancの
エプロンをあげたら
喜んでくれました(•ө•)♡

deleted user

ちょっとしたメッセージや名入のコップとかはどうですか?🤔🤔
主人は母の日と父の日に分けてお揃いのものをプレゼントしてましたよ☺️

もなか

毎年うちは義実家、実家ともにお花です。花ってそうそうもらわないじゃないですか。だからあえて花にしてます。

とーこ二児のママです



まとめてのお返事になってしまってすみません💦
お花ってもらう機会ないから私は嬉しいんですけど、義母の性格からして花じゃなくても良いよ=毎回同じだとつまらないっていう性格の方なので😭
今年は父の日あげてペアになるお箸とコーヒー紅茶セットにしました☕️
皆さん、解答ありがとうございます😊