※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

渡部篤郎の再婚ニュースの時に、元嫁がのこのことテレビ出演できるのが…

渡部篤郎の再婚ニュースの時に、元嫁がのこのことテレビ出演できるのがすごい度胸だなと思う。笑

コメント

まぁぶる

全く同じ事を呟こうとしてました(笑)

• でん

でん

やっぱ思われる方いらっしゃいますよね。笑
    まぁ、リカコさんはサバサバしたタイプですし、そういうのにはあまり気にしないんでしょうけど、普通出演NGすると思うんですけどね〜😅
    ぜひ、また同じこと呟いて下さい。笑

• 2月23日

マジですか(^^)。再婚相手は中谷美紀ですか?

• でん

でん

中谷さんとは破局してたみたいで、お相手は元銀座ホステスさんらしいですよ!
    松下奈緒似の目鼻立ちがハッキリしてる方だそうです!笑
    テレビって、絶対結婚相手を○○さんに例えますけど、98%似てないことが殆どですよね。笑

• 2月23日

退会ユーザー

なんだ…がっかり(;´Д`)。この間だテレビで渡辺と中谷が結婚まじかとか言われてたからそっちかと…。リカコもう、吹っ切れてどうでもいいから出たんですかね(笑)

• 2月23日
  • でん

でん

リカコさん、コメントで「再婚祝福します」と言ってましたが、それしか言いようがないですよね。笑

• 2月23日

見ましたwwwwwwww
なんであたしが知らないのにって言ってたのにはびっくりでしたが、
タイムリーすぎるコメンテーター選びでしたねwwwwwwww

• でん

でん

きっと渡部篤郎はリカコさんと連絡取りたくないのだろうか…。とか色々考えちゃいました。笑
    ほんと、元嫁を起用する番組はミヤネ屋以外ないですね。笑

• 2月23日