※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

旅行中、子供に朝夕の食事を与えるのは問題ないですか?昼寝のリズムが崩れる時はどうすればいいですか?

現在二回食です。朝と昼にあげています。
四月の頭に2泊3日で旅行に行く予定で、夕飯はバイキング会場に行くため、子供だけ何もなしなのはかわいそうかなと思い、
3日間だけ朝と夕に食事をあげるのはありでしょうか?
また今二回昼寝をしていますが、
車で走ると寝てしまうため、リズムが崩れてしまいますよね。旅行に行かれた経験のある方どのように対処されていましたか?
全く気にしなかったり、昼寝の時間にあわせて移動したりなど教えてください!

コメント

はち

7ヶ月になってすぐのとき1泊2日で旅行に行きました😊
うちは2回食が朝と夕なのでそのままいきましたが
まりこさんの状況でしたら、その時だけ朝夕でも全然いいと思います☺️
移動は、お昼寝の時間に合わせて出発しました!

  • まりこ

    まりこ

    楽しく行ってくることができました、お昼寝の時間にあわせて出発していきました!

    • 4月11日