※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
妊娠・出産

妊娠38週で、赤ちゃんがまだ産まれる気配がなく、先生からは早く産まれそうと言われたが、待ち遠しい気持ち。

妊娠38週目です
産まれる気配がまったくないです〜!

前駆陣痛とかの兆候もほぼ来てないし、
お腹もあんまり下がってない気がします

先生には
赤ちゃんだいぶおっきめやしはやく産まれそうやね〜
って言われたけど全然!

赤ちゃんのタイミングもあるって
分かってるんですけどはやく会いたい、、
オロナミンCも飲んでるのに、、🥺🥺笑

コメント

deleted user

私もです〜😅
全く下がらず前駆陣痛も最近あるかな〜くらいで、、(笑)
オロナミンCも焼肉もスクワットもしてるのに全く効果なし😭

  • yuuu

    yuuu

    一緒ですね〜〜!
    こんなにジンクス試しまくってるのに!笑
    待ち遠しいですよね😫💓

    • 3月24日
いーちゃん

私は急に陣痛きました!!
お腹も全く下がってなく、産まれる前に破水した時に急にお腹が下がりました!

  • yuuu

    yuuu

    急にさがるんですね!
    ちなみに何週で出産されましたか?

    • 3月24日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    28日予定日に陣痛が来て30日の朝方に産まれました!

    • 3月24日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    お腹も下がった時30日の2時ぐらいで
    そっからすぐ産まれました!

    • 3月24日