※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

現在20週5日で右下下腹部痛があります。赤ちゃんの向きで痛みがあることがあるか知りたいです。体験談を聞かせてください。

現在20w5dです。
この時期に赤ちゃんの向き等で右下下腹部痛があった方いらっしゃいますか?
ずっと痛いのですが病院では特に何もなかったです。
この妊娠中期で赤ちゃんの向きで痛いことってあるのでしょうか?また痛みがあった方の体験談などお聞かせくださいm(__)m

コメント

saa*

私の場合痛みは
ずっとではないですが
たまに左下腹部が
ポコっと硬くなってて
触ると痛くて
なんだろうと思っていて
エコーの時に確認してもらったら
まさに同じ場所に
赤ちゃんがいました👶
あとたまにお腹をつるような痛みが
あるんですが先生に言ったら
子宮は問題ないし
腸かなんかの痛みじゃないかと
言われました🤔

• あいす

あいす

私も昨日エコーで確認したら赤ちゃんのお尻のところだね~と言われました😅
    やっぱりこの時期は分からないことだらけなんですね😱💦
    コメントありがとうございました🙏✨

• 3月24日
ママリ

20週の時、逆子で左下腹部痛かったです
内臓を押されてるような感じや、たまにポコポコと動いてるような感じでした

• あいす

あいす

この時期でも逆子で痛みがあるんですね🙄!痛いのは中々こたえますよね😭私は横位気味と言われました😥
    コメントありがとうございました🙏✨

• 3月24日
はな

コメント失礼します!
今朝方右下腹の痛みで目が覚め、我慢できないくらい痛かったので朝6時くらいに病院に行きました。
血液も尿もエコーでも異常なしで、4時間ほど病院で休んだら痛みもひいたので家に帰ってきました。
私は右卵巣にチョコレート嚢胞もあったので、先生はそれも関係してるのかもしれないとは言っていたんですが、またあの痛みが来るんじゃないかと心配しています💦💦
詳しい原因がわからないと心配ですよね😭💦💦