※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
ファッション・コスメ

大人の服装について質問です。関東で15℃前後の日にマキシ丈のワンピース…

大人の服装について質問です。
関東で15℃前後の日にマキシ丈のワンピースやスカートを履くとき、もう素足ですか?(レギンスは履かないので、素足、ストッキング、タイツと言う選択肢でお願いします😅)
昼間しか外に出ないとして、何度以上なら素足になりますか?
私が住んでる地域は昨日雪が降ったので(笑)、関東のこと教えてください♪

コメント

ぽん

素足だとまだ寒いと思います!
都内ですが、素足の人はいないです(笑)ごみ捨てにいくだけ、とかならスリッパに素足の人もいます(*´ω`*)
20度くらいならありかなと思います🙋
ただ、関東の人は寒さに弱いイメージです。私も雪国出身なので、ビックリしました(笑)💦

• みは

みは

そうなんですね💦まだ黒タイツですか?💦
    20℃って半袖ですよね🤣
    私も以前関東の春にびっくりしました笑

• 3月24日
  • ぽん

ぽん

まだ基本みんなタイツ履いてますね🙋🎶こないだ20℃以上あつても、ダウン着てる人もいました(笑)うちの旦那も、厚手のコート着て寒いとか言っててビックリしました(笑)😨😨💦
    毎年、GWあたりもまだタイツいますね(笑)その頃からみんなベージュのストッキングになるイメージです😆

• 3月24日
  • みは

みは

ダウン!めっちゃわかります🤣
    GWになると暑い日も増えてサンダル履いたりもしますよね💦(以前東京にすんでました)
    そう思うと東京って春の服装短いですよね💦
    こちらは震えながらみんなトレンチを着てます🤣

• 3月24日
  • みは

みは

あ、タイツ情報ありがとうございます!参考になります!

• 3月24日
  • ぽん

ぽん

それはほんといつも思います😣💦💦特に最近は、冬が終わるとすぐ夏になるイメージで、トレンチとか春服とか秋服の出番が無さ過ぎます(笑)😂
    私も季節感大事なので、春ならトレンチ着ちゃいますが、関東出身のひととか、いつまでも冬のコート着てたりしますよね(笑)

• 3月24日
ドンちゃん

15度くらいの日ありますが、ワンピースにタイツ履いてます😊
20度くらいになったら素足かなーと考えてます😊

• みは

みは

ありがとうございます!
    天気予報みると20℃くらいの日もあるので、そういう日は素足ですね🤔
    15℃くらいだとまだ黒タイツ履きますか?💦

• 3月24日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

15度くらいでも黒タイツ履きますよ😊もう少し暖かくなったら素足かなーという感じです😊

• 3月24日
  • みは

みは

ありがとうございます♪

• 3月24日