※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
家族・旦那

うちの旦那、遊びに行ってまだ帰ってこないんですけど、本当に本当あり…

うちの旦那、遊びに行ってまだ帰ってこないんですけど、
本当に本当ありえない。

遊ぶ頻度は少なく、出張ばっかりだったので、3ヶ月ぶりくらいの遊びでした。

でも出て行ったのは19時前😂
もう朝なんですけど😂イライラ😂

たまにだからと許しますか??

私からしたら子持ちが独身気分で遊んでんじゃねーよ💢と。。。

明日1日寝て過ごすんだろうなぁと思うと腹立ちます😂
家族サービスしろ😂😂😂😂

コメント

かな

それは腹立ちみすよっ!
こっちは24時間自由なしで育児しとんねんっ!

うちの旦那も今の時間まで好きなネットとTVみて明日は好きなだけ寝るんですよっ!!

お前も育児しろやっ!ってイライラしますっ!!

  • ユウ

    ユウ

    男って自由でいいですよねー😤
    母は好きなだけ寝れるなんて夢のまた夢なのに、、、🤢

    • 3月24日
、

それはイライラしますね😱😱

たまになら遊びに行ってきなー😊とは思いますけど、さすがに日付が変わる前には帰って来いよ!って感じです👊🏻💥💥

  • ユウ

    ユウ

    そうなんです!
    本当は日付が変わる前っていうのが大前提なんです!日付どころか、、

    • 3月24日
一姫二太郎ママ(*^^*)

うちもまだ帰ってきません😤
高校の同級生の結婚式に3時から行ってて、何時間飲めば気が済むんじゃ〜💢って感じです😑

うちもあまり飲み会は多い方じゃないのですが、終電までには帰ってきて欲しい!!

帰ってきたら何て言ってやろうかな🤔

  • ユウ

    ユウ

    結婚式いくとほんっと帰ってこないですよね🤢🤢🤢

    私もずっと何て言ってやろうか考えてます🤣🤣

    • 3月24日
  • 一姫二太郎ママ(*^^*)

    一姫二太郎ママ(*^^*)

    さっき旦那帰ってきました!
    お風呂も入らず、「疲れた〜」と言って布団に入ったのでお風呂に入って!と言って、今お風呂中です🛁💦
    疲れた言うくらいなら早めに帰って来いよ😡
    すみません、グチっちゃいました🥴

    今日は何時に起きるんだろな〜🤪

    • 3月24日
み

私は次の日支障なく過ごせるなら何時になってもいいです、、笑
この時間に帰ってきて次の日寝てたらグーパンチですね!笑

  • ユウ

    ユウ

    寛大ですね😭😭✨
    私も明日の行動次第で考えます😂😂!(笑)

    • 3月24日
deleted user

わたしの主人は昨日が結婚式で
12時から披露宴でしたが半日
以上たってやっと
帰ってきましたよ😭
どんだけ飲むんやて感じです。
まだ独り身感覚が抜け切れて
ないんでしょうね、、、
早く帰りたいときとかは
会社の人たちにはいつも
「嫁が〜だから
帰らないといけない」
といった理由で抜けようとする
んで、きっと鬼嫁だとか思われて
そうでなんか納得いきません。
今日もそう言って帰ってきた
みたいなのでイライラしますね😨

  • ユウ

    ユウ

    嫁の立場悪くして言い訳にするの本当いやですよね😂😂😂
    男はいつまで経っても独身気分なんですね、、(›´-`‹ )

    • 3月24日
deleted user

全然許せませんね!
イライラしますね!
独身じゃないんだからって本当に思います!!!!

うちは朝帰りはしないのですが、週1で飲み会に行き、一時くらいに帰ってきます。臨月は里帰りしてたので週3回飲み会でした😖

男って何年経ったら自分が既婚者って自覚持つんでしょーね💢
昨日も飲んできてイライラ共感したのでコメントしました😤

  • ユウ

    ユウ

    週1はやばいですね🤮🤮🤮!
    里帰りしてる間に羽根伸ばして遊びまくられるのほんっと腹立ちます😂

    共感して下さって嬉しいです😢

    • 3月24日
ままちゃん🐻

うちの旦那は会社のつきあいで20時くらいから出掛けていますが
未だに帰ってきません。
何処まで行ってるんでしょうね。
もういっそう帰ってこなくてもいんですけどね。

  • ユウ

    ユウ

    朝帰りというレベルを越してますね😰
    会社の付き合いでそんなに遅くなることあるんですね😳💣💥

    • 3月24日