※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

まだ二人目の予定はないけど、ふと二人目出来た時にまたハイリスクにな…

まだ二人目の予定はないけど、ふと二人目出来た時にまたハイリスクになったらどうしようって思う😞娘妊娠してる時はおなかに爆弾抱えてるような状態で、出産時にどうにか子宮全摘は免れたけど4リットルも出血して輸血したから正直怖い💦妊娠中も出産も何事もなく無事ってすごいことだよね💡

コメント

☆

私も娘出産時
子宮はがれて胎盤と一緒に外にでて
12リットル出血からの
お腹開いて子宮戻す大手術でした😨
個人病院から市民病院に救急車で運ばれて娘は個人病院に置き去り家族は命が助からないかもと
説明を受けてたそうです😂

今2人目妊娠中だけど
また子宮がはがれる可能性は
0じゃないと言われていて
ドキドキです笑笑

• KT

KT

胎盤と一緒に外に出るとか恐怖ですね😵しかも12リットルも出血なんて、、!4リットルでも体のガタガタ震えヤバくて、息苦しくて辛かったんでもっと大変でしたよね、、

何ともなくてほんと良かったですね😢怖すぎる、、🤦早めに予定帝王切開とかではないんですか??また子宮はがれるかもと思いながら出産待つの怖いですよね😵💦

• 3月24日