※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
家族・旦那

子どもを産む前まではおしゃれを楽しんでいましたが、子どもを産んで動…

子どもを産む前まではおしゃれを楽しんでいましたが、子どもを産んで動きやすい楽な格好をメインにした服装をしていると旦那から老けただの、ファッションが…だの言われるようになりました。
自分でも今自分にどんな髪型服装が似合うのか迷走中で…
色々言ってくる旦那にイライラ…
旦那を男して見れず、子どもさえいればいいやと思っちゃいます。
もう1人欲しいとは思いますが今のままでは到底無理な話で…
皆さん旦那さんにこのような気持ちを持ったことありますか?
どうしたらまたカップルの時のような気持ちになれるんでしょう。

コメント

うーたん

私も今そうです!
恥ずかしいですがGパンにパーカーとかでいつも出かけています…笑
歩いているとオシャレしているママさん凄いな〜って目で追っちゃいます…
今日、いや昨日!
外食があり久しぶりに付き合っていた当初の服装をしてみると
今日オシャレで可愛いねと久しぶりに褒められました!笑
出かける時はオシャレしようと思います、付き合いたての気持ちに戻れるように…

☆★

一人目産後もうすぐ3年になりますが、おばさん化が激しいです😂😂😂

体重も元に戻らないし、、、🤣

とりあえず来月から職場復帰するのでそしたら少しは痩せるかな❓なんて期待してます🌸😁

nonoco

こちとら一生懸命家事育児してんのに、男の人は言いたい放題でイラッとしますよね😣‼️

子どもの食事や抱っこで汚れてしまうことわかってるんですかね❓

今はある程度、仕方ないと思いますよ😭
でもオシャレしたいなって気持ち持ってたら、大丈夫ですよ👌余裕出てきたらできますよ👍

子どもが大きくなるに連れて、余裕が出てきて、ヒールが履けるようになったり、自分の好きな服を気にせず着れるようになっていきますから、あまり気にしない方がいいと思いますよ😊

旦那さんに対する感情も、子どもが大きくなるに連れて、変化していきますよ。

子どもが小さい頃はいっつもイライラしていたけど、今は子どもと2人で出かけてくれたりしますし、仲良く遊んでくれたりしてるので、旦那いてよかったなと思います😌
そのおかげか、今ではカップルのとき以上の信頼関係あるし、仲良しですよ😁

旦那さんに育児参加してもらえるときがありますか?

イライラ解消には、そこからかなって思います🙌

たい

主人によくイライラしますし、異性っていう感じでもないし、もうカップルの時のような気持ちには絶対なれません🤣笑
けど、仲良しですよー♡笑