※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

しまむらのパンツを返品しようか悩んでいます。メルカリで売れるか相談です。

しまむらの裏地あったかパンツに90センチがあったからかってみたんだけど、、まさかの底値セールでズボン買いすぎてて返品しようかまよう、、。
こういうの、メルカリとかで300+送料+販売手数料で出品したら売れると思いますか?😫

コメント

かいぐり

値段のタグ取って今年の冬の手前とかに出品したらもうちょっと高く売れそうな気がします!

• みく

みく

ありがとうございます😊
    おそらく、出品しても200円とかしか利益出ないなら発送準備などめんどくさいきがして😅

• 3月23日
  • かいぐり

かいぐり

その気持ちも分かります😂
    手数料と発送料合わせて手間を考えたら売上金少なって思うこと結構ありますよね😅
    冬前なら1500円くらいでも売れそうな気もするけどそこまで保管しとくのも…って気もしますしね😂

• 3月23日
  • みく

みく

そうです!まさにその感じで、、。
    保育園に行くからと思って買い込んだのですが、厚い生地だから通気性悪いかなっても思ってしまってて、、。

• 3月23日
  • かいぐり

かいぐり

なるほど!
    お住まいの地域にもよるかもしれませんが明日からまた寒くなるみたいですし、せっかくだから履かせてみて暑そうなら来年下の子に回すとかですかねー🤔

• 3月23日
  • みく

みく

それが、、上の子に今日履かせようとしたら嫌がられ、、下の子は来年保育園なのでこの厚さで床暖だと乾燥がひどそうな気がして😓本当やすさに釣られましたー😔

• 3月23日
  • かいぐり

かいぐり

あーそれは切ない😭💔
    安さに釣られますよね!分かりますー😂私も去年同じ感じでまとめ買いしたズボン、結局回数ほとんど履かないままサイズアウトしました😱
    そうなるとやっぱりメルカリかなぁ😫

• 3月23日
  • みく

みく

西松屋セールで同じサイズのズボン、5着も買ってたんです😫😫結局安物買いの銭失いになりそう😂利益が出ると信じて今年、メルカリ出品します😓

• 3月23日
  • かいぐり

かいぐり

なんかあそこまで安くなってると買わなきゃ勿体ない気持ちにもなりますしね😂
    思い切って1890円とかで出品しちゃいましょう😂✊‼️
    利益が出ますように💓

• 3月23日
  • みく

みく

共感していただきありがとうございました(^o^)

• 3月26日
  • かいぐり

かいぐり

グッドアンサーありがとうございました🤗❣️

• 3月26日
🌈虹ママ

売れると思いますよ☆
なんなら値札のタグだけとって、元値1900円と記載して出品する人もいるくらいですし(*´∀`)
西松屋の下着もよく見かけますし、100均のおしりふきの蓋が300円ででてることもあります!笑

• みく

みく

えー!!そうなんですか?💦利益が500円位出るなら考えるんですが、、

• 3月23日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

個人的には季節の違う海外に行く人や寒い場所で働く人にはいつでも需要ありますよ♪

• 3月23日
みく

なるほど!ありがとうございます!