※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmi
ファッション・コスメ

三次募集、0歳児、保育園に受かりました。入園式まであまり時間がなく、…

三次募集、0歳児、保育園に受かりました。
入園式まであまり時間がなく、急いで準備している最中なのですが、どこのお店に行っても、長袖のTシャツがあまりありません💦半袖ばかりです😭
無印、ユニクロ、H&M、GAP、アカチャンホンポへ行ったのですが、男の子っぽいものばかりで、女の子っぽいものが少なく…。
サイズは80〜90なのですが、岡山で長袖のTシャツを置いているお店があれば、教えてください🙏

コメント

むーねー

西松屋まだありましたよー。

  • rmi

    rmi

    西松屋、すっかり抜けてました💦早速行ってきます!!💪

    • 3月24日
  • むーねー

    むーねー

    買えますよーに―(*^^*)

    • 3月24日