※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
お出かけ

ディズニーランド、シーのレストラン予約についてです✨✨明日初めてショ…

ディズニーランド、シーのレストラン予約についてです✨✨

明日初めてショーありのレストランにネットで予約しようと思っているのですが激戦だと言いますよね💦
確実に席を取る方法、なにかコツとかありますか?

取ったことのある方、失敗談でも構いません!
色々教えてください😊

コメント

とにかく素早くすることですかね(笑)事前に練習しておくとシュミレーションしやすかったんですけど、もう明日ですもんね😂頑張ってください!

土日は予約開始時間からネットが繋がらないって感じでまさに激戦です💦
私はいつも予約開始時間の5分前から時計の前でスタンバって、可能な時は旦那にもお願いしてリロードしまくって取る!って感じですね😅
それでも取れるのが奇跡って感じです…特にリロのルラウ&ファンはなかなか取れなくて、その日ダメだった時はインパ当日まで暇さえあればキャンセル待ちがないかネットと睨めっこです😅
ショーレストランでも、ディナーで平日だと取りやすかったりもしますので、可能であればそっちをオススメします!コツ…忍耐ですかね💧笑

退会ユーザー

打ち間違えすいません💦
    リロのルアウ&ファンです💦

• 3月23日
おこめつぶ

私も4月に行くのでクリスタルパレスレストランのディズニーキャラクターブレックを予約しようとしましたが無理でした😭まっっったく繋がりません😭😭

私の場合はランドホテルには宿泊するのですがディズニーの公式サイトからではなく、旅行代理店を通してだったのでネット予約しかなく無謀だったみたいです💦笑

クリスタルパレスのキャラクターブレック以外で電話予約ありのところなら9時ぴったりに何回か電話したら繋がりました☺️!

しい

4月の日曜日のショーレストランの予約をしました💡
予約開始時間からスマホのアプリからとタブレットでHPの予約のところからと2つで挑みました💡
繋がらなくても何度もアクセスしてタブレットのほうで予約を取れました😊

繋がらなくても満席の表示を見るまで何度も何度もアクセスし続けることだと思います!
また満席になったとしても、グループで予約を取ったりしてる可能性もありますし、とりあえず予約をされる方もたくさんいると思うので予約状況は絶対動きます!
パークに行く当日まで諦めないでアクセスし続けることが予約できるカギだと思います😊✨

予約取れるように頑張ってください✨✨