※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

皆さんはどういった時旦那に愛されてるなーって実感したりしますか?そし…

皆さんはどういった時旦那に愛されてるなーって実感したりしますか?

そして喧嘩した時どうやって仲直りしますか?

コメント

あり※

あたまをぽんぽんと撫でてくれる時ですかね(^ ^)
喧嘩はほとんどしません😑わたしが一人で怒っている感じです

M♡

毎日だいすきだよ愛してるって
ゆってぎゅーってしてくれます!
そのときに実感しますね( ˙˘˙)

喧嘩するときは絶対旦那が悪い喧嘩なので旦那からごめんって謝ってきて仲直りです!

あたを

実感をする時は頭をなでなでしたり、私が寝そうな時に旦那は私が寝ていると思っておでこにチューしたり、お風呂上がりに髪の毛を乾かしてくれたり✨

喧嘩は基本は私が一方的におこる感じで、
解決するまでは寝かせないし、仕事にもいかせないです!
最近は、旦那は私が怒ると面倒だってわかってきたみたいで喧嘩にならなくなりました✨
前の彼とかは愛情表現等そうゆうのがないタイプが多かったので( ̄- ̄;)
今は尚更小さいことでも感じたりします✨

みっちょん

夜寝る時必ず手繋ごうーって言ってきます。笑
あとは仕事終わったら電話をくれて家に着くまで話してたり自分が飲み会や遊びに行った時は必ず帰りに私の好きな甘いものを買ってきてくれたりする所です*\(^o^)/*

喧嘩は悪かったほうから謝り必ずその日のうちに仲直りしています!

かずりゅう

愛しすぎて困ってるんだけどどうしたらいい?って言われた時ですかねw
ほぼ毎日言われますw

喧嘩は私は怒らないので私にイラついた主人に何回も謝って主人の気持ちがおさまったら仲直りって感じですかね?笑

ももも

言葉で伝えてくれる時よりも行動でドキッとすることが多いです♪
外で歩道歩く時は車きたらスッと後ろに手を回して守ってくれたり妊娠してからは人混みでは自分が前を歩いて人にぶつからない様にしてくれたりする所です( ˙˘˙ )♡*

喧嘩はたまにするのですがもう辞めようよ~仲良くしてる時間どんどんなくなっちゃうよ~~という感じでお互いゴメンってのが定番です。

minimana

毎日お仕事お疲れ様、と声をかけたら、
◯◯もお腹に赤ちゃん抱えて毎日お疲れ様、と抱き締めてくれた時は、ほっこり癒されました(*^^*)

もちろんケンカもしますが、私の場合ケンカするとすごくパワーを使うので、言いたいだけ言いたいこと言ったら、すぐ仲直りします☺︎
こっちが素直になると、向こうも素直にごめんねと言ってくれることが多いように思います☺︎

canaria

寂しいって伝えた時に早めに帰って来てくれる時ですかねー(・ω・)ノ

今日朝些細なことでキレられましたw
朝いつも行ってらしゃいのチューするのにしないで行ってLINE送りましたね💦

朝からガミガミ言うな
こっちは眠い中朝からいろいろしてんだから言われたくないって話をしたら

ありがとうって言われて
ウザいくらいにごめんねって来ましたw

私から謝るか旦那が謝るか
まあ旦那のが多いですがw
ガーって言って短時間で仲直りしますね💦w

おちょこもも

うちの旦那さんはめちゃくちゃ心配性で、お風呂で洗面器落として大きい音がなったり、ちょっとお風呂長かったりしたらすぐ走ってきて、「大丈夫?気分悪い?」と聞いてきます(・ω・;)
私がちょっと頭押さえてたり、しゃっくりが多かったりすると「体調悪い?」と心配してくれて、なんだか私のことよく見てくれて心配してくれてるなーって安心します(^_^)
あとは、しょっちゅう「◯◯と結婚してよかった」って言ってくれます♥

ケンカしたら、私から謝ることはありませんw
お互い感情的に怒鳴ったりってことはほとんどないので、メールや手紙で冷静に嫌だと思ったこと、不満なことを書いて送りあって、基本、旦那さんが謝って私のご機嫌取りして、笑
私の気持ちが落ち着いたらケンカ終了です|*´A`)ノ

寝る前に腕枕されるときですかね!
普段好きとかそういうことは言わないツンツンなので、おいブスこっちおいでって腕枕されるときが個人的には愛されてるなって思います♡
私がどえむなのかもしれませんが…(笑)
でも素直じゃない感じが可愛く思えるんです(笑)

喧嘩というよりは基本的に向こうが不機嫌になって起こるパターンなので、私は放置して、向こうが機嫌なおって話しかけてくるまで待ちます(笑)

あすちゃん♡

まだ結婚してないので
旦那じゃないけどいずれ今の彼氏と結婚
するので旦那ですね( ´ ▽ ` )ノ❤️
だいすきとか愛してるとかいって
抱きしめられたりちゅーしてくれる時に
愛されてんなあって実感しますね💓
喧嘩も多いけどあたしがもう知らん。って
いうと彼氏の方から折れて謝りますね!

かなめ。

旦那から寄り添ってきたりくっついてきたりする時です(笑)

ものすごーくたまに、喧嘩する時がありますが…数分間わたしが一方的に無視しますが、すぐに手をそっと繋ぎに行って、言葉よりも先に態度で謝ります。
手を握った後に「ごめんね」というと、旦那も「ごめんね」と泣きそうな目をしてわたしの目を見つめてきて仲直りできます(笑)

ニャンコ先生

コメント読んでて思いましたが、実感ありません。
羨ましい!!それに限る!(笑)

それどころか多分私は愛されてないと思います。

仲直りは、夫が納得できれば終わりです、話し合いでお互い謝らないです(笑)

私も愛されてる実感したいです(*^^*)

*mami*

仕事帰りにスイーツを買ってきてくれる時です(*^^*)

あと毎日妊娠線予防のクリームを塗ってくれるとき。

妊婦の私を気遣って家事を全てやってくれること
などです。(*´∇`*)

なにをするにも私優先で考えてくれる。
束縛はしないけどヤキモチ焼きでくっつきたがりな事w
うちがいないと死ぬんぢゃないかなーぐらいウサギみたいな色黒マッチョですw

喧嘩はもう何ヶ月もないですが、
喧嘩して口をきかないってのがなくて、
どっちが悪かったかをつきとめるまで話をして、悪い方が謝ります
毎回解決させるので同じ喧嘩は繰り返しません。

私が悪くて謝って喧嘩が終わっても少し会話がなくなったりしたら、
旦那がギューっとくっついてきて場が和んで笑顔になり普段に戻ります