※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

そろそろ寝てほしいんだけど変な時間に昼寝したし、旦那帰ってきてハッ…

そろそろ寝てほしいんだけど変な時間に昼寝したし、旦那帰ってきてハッスル中。
しばらく旦那で遊んでおくれ( ¯∀¯ )

コメント

ぴよまめ

えええええ!!!!
うちと全くおなじ状態です(笑)
違うのは馬役がわたしということ(ヽ´ω`)重いよ…重いよ…
ムスメはロデオのように激しく揺れております\(ᯅ̈ )/

• かずき

かずき

まさかの同じ状態でしたか😂💦
    お馬さんは重くて私は拒否しています。旦那がいる時にやらせています🤣
    娘ちゃんダイナミックですね(゜ロ゜ノ)ノ
    ぴよまめさんが大変だから、お父さんにやってもらうよう念を送りますね(ง •̀ω•́)ง≡✧

• 3月24日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

疲れ果ててリビングで寝転ぶと、すかさず「しゅっぱつしんこう!えいえいおー!!」と乗ってきます(꒪д꒪II
    即、砂利道突入して強制降車です(笑)

旦那は慢性腰痛持ちで使えないんですよ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
    本当に役に立たな(自重!!!!)

• 3月24日
  • かずき

かずき

慢性腰痛持ちでしたか😭
    それはお仕事できなくなると困るので、お願いできないですねΣ(-∀-;)
    娘ちゃんが何か他のものに乗ってくれれば…木馬🎠とか?←邪魔やろ
    うちも狭い家の中走りまわるので、体力が有り余ってるようです😂

• 3月24日