※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

妊娠15週目で胎動が気になりますか?初産の経験からの比較で、いつ頃胎動が分かったか不安に感じているようです。

妊娠中、いつ頃胎動が分かりましたか?
現在2人目を妊娠中なのですが、1人目の時はもう2年経っていてその頃の事は曖昧で…。だいたい何週頃だったかも覚えておらず、皆様にお聞きしました。
何週頃に胎動が分かりましたか?
現在15週を迎えたのですがもうそろそろなのかな…?と毎日ワクワクして逆に不安です。😭笑

コメント

deleted user

2人目は13週のときに胎動がわかりました😊1人目は17週です!母子手帳に書いてありました😊

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

16週くらいで何となく感じました!
18週にはかなりハッキリわかりました🙂

パンチ

こんばんは🌙😃❗長女の時は妊娠4ヶ月の時、長男の時は妊娠5ヶ月でしたね!

ちぇる

16週頃なんとなく感じました!

ダッフィー

私は18wになってからでした🤗

e.

16wに胎動感じましたー!

rai

18週頃から少しずつわかるようになりました!