※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリス
子育て・グッズ

総武本線沿いの千葉市、四街道市のショッピングモールに、赤ちゃん用の身長、体重計があるか知りたいです。ベビールームに設置されている場所も教えてください。

総武本線沿いの千葉市、四街道市のショッピングモールで
、セルフで計測できる赤ちゃん用の身長、体重計がある所ありますか?

ベビールームに設置してある所もあると思うのですが、この辺りでは心当たりがないので知ってる方教えて頂きたいです!!(>_<)

コメント

ああ

四街道のイトーヨーカドー、測れましたよ!

• クラリス

クラリス

そうなんですね✨
    ちょうど明日行くんです!笑

ありがとうございます˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

• 3月23日
  • ああ

ああ

しばらく行ってないので、無くなってたらすみません💦💦
    あるといいのですが💦💦

• 3月23日
  • クラリス

クラリス

いえいえ、大丈夫です!(^^)
    アカチャンホンポ も入りましたし、きっとあると信じます✨笑

• 3月23日
さとみっち

上の方が仰ってるように、四街道のヨーカドーの赤ちゃん本舗の休憩室に有ります🎵

• クラリス

クラリス

そうなんですね!ありがとうございます˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
    明日早速行ってみます!!!

• 3月23日
しょうけん

稲毛のイオンにもありました☺

• クラリス

クラリス

そうなんですね!ありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 3月24日