※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

愛知県豊田市在住の女性が、妊活3年で人工授精や体外受精を試みているが妊娠できず、病院転院を考えている。良い病院の情報を求めています。

妊活からもう少しで3年になるところです。
人工授精を6回して、2回流産し、転院して昨年末から体外受精にステップアップし、採卵、移植を2回しましたが妊娠出来ませんでした。
助成金もらえるうちまで頑張りたい予定ですが、最終手段で病院転院するとしたら、良い病院あったら教えていただきたいです。愛知県豊田市に住んでいます。

コメント

むーん

こんばんは。
豊田でしたらもうARTクリニックみらいは行かれましたか?
結構評判いいみたいです。

• ママリ

ママリ

岡崎ですよね?HPは拝見してしっていましたが、まだかかったことはありません。評判いいんですね⭐️

• 3月24日
ハピバデ

豊田でもどこら辺かわかりませんが私は岡崎のArtクリニック未来にて体外受精をし1度目で妊娠。もうすぐ12週です。評判はいいほうだと思うし皆さん親切でいいですよ。

• ママリ

ママリ

はやく妊娠したいです。もう少し様子を見て、行き詰まったら行ってみたいと思います。

• 3月24日

皆さん仰ってるように、岡崎のARTクリニックみらいはどうですか?
私は現在こちらでお世話になってます😊

• ママリ

ママリ

岡崎の病院人気なんですね⭐️
    通院は通える距離です。HPでも拝見したことあります。
    もう少し様子をみて考えてみたいと思います。コメントありがとうございます😊

• 3月24日
うさぎちゃん

最終手段とお考えなら、春日井にある浅田レディースクリニックはどうでしょうか?通院にあたり、事前説明会に参加しないといけなくてその説明会も人気で何ヶ月待ちとかのようですが、友人がそちらで妊娠出産にいたっています!

• ママリ

ママリ

浅田レディースクリニックよくききます。現在違う病院に通院してますが、浅田さんに行きたい場合は説明会は早めに予約した方が良いのでしょうか?

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
私は今、豊田市駅のコモスクエアにあるグリーンベルARTに通っています!
豊田市で助成金が出る病院はトヨタ記念病院もグリーンベルARTと聞いています!
トヨタ記念病院は家から少し遠いのでグリーンベルにしました!
このどちらかで近い方にされた方が良いかと思います!
遠いだけでストレスに感じることがあると思うので。💦
グリーンベルARTは不妊治療専門なので、かなり通いやすいです!周りに妊婦さんもいらっしゃらないですし、男性の方も一緒に来られたりしています😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    記念病院か、グリーンベルARTも拝見をしていますが、検討してみたいと思います。

• 3月24日