※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

シングルママさんで子供と2人暮らし(都営住宅や母子寮以外で)されてる方、生活に余裕ありますか😞?

シングルママさんで子供と2人暮らし(都営住宅や母子寮以外で)されてる方、生活に余裕ありますか😞?

コメント

ぴーちゃ

私も気になってます、すいません💧

• みな

みな

そうですよね💦わたしも考えてて😭

• 3月23日
ぞうさん

贅沢はあまりできませんが、普通に生活はできてますよ😌✨

• みな

みな

失礼ですが教えていただけるようであればお給料どのくらいもらってるか教えていただけませんか😭

• 3月23日
  • ぞうさん

ぞうさん

正社員じゃないので少ないですが10万~13万くらいです😅
    収入が少ないので団地の家賃も安いですし、母子扶養手当も満額貰ってます。

• 3月23日
  • みな

みな

収入によって家賃安いということは県営住宅とかですかね😂?やっぱり家賃安くないとやってけないですよね…

• 3月23日
  • ぞうさん

ぞうさん

市営団地です😄
    私の周りにいるシングルはみんな団地に住んでます(笑)やっぱり家賃が安いですからね✨✨
    普通のアパートはバカバカしいです💦

• 3月23日
  • みな

みな

やっぱりそうですよね😞私が住んでるとこは倍率がすごいのでいつ当たって入れるかもわからないので…
    ありがとうございました😊

• 3月24日