※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

育児でいっぱいいっぱいなママさん方、旦那さんが熱をだしたらちゃんと…

育児でいっぱいいっぱいなママさん方、旦那さんが熱をだしたらちゃんと看病しますか?
うちの夫は2、3ヶ月に一回熱を出します。
その度に大きな子供になり、世話をしなくてはいけなくて私が辛いです。
ご飯や飲み物や寒い、暑い、服をかえたい、あれがほしい、これがほしい、、と要求ばかりでめんどくさいです。
おでこ触って〜といわれ、構ってやんないと「愛をくれー」と。で、目を閉じて休むわけでもなくずっとゲームと漫画みてます。

年子で二歳と一歳を育てていて育児にいつぱいいっぱいなのに、旦那の世話までやんなきゃいけないなんて。。。ゲームする元気あるなら自分のことは自分でやってくれ!と思ってしまいます。
皆さんはどうですか?
ちなみに病院嫌いで行ってくれません。

ストレスがたまっています、、勝手でもうしわけなですが、辛口コメントはご容赦下さい( ´•̥̥ω•̥̥` )

コメント

やさしいですね😭素敵な奥さんです💕💕

私たちは、互いに大人は自己責任で、基本的自分で何とかします😣💦

病院にも行きます💦💦私にはできません…

ぴょん

かなさん色々してあげて偉いです😢❤

自分のことは自分でしてくれ!って感じですよね…
赤ちゃんじゃあるまいし💁
最低限、食事は用意しますが
寒い、暑い、着替えは自分でしてほしいです(笑)
ゲーム、漫画を読む余裕あるなら
自分でやれと私なら言います…
最悪、休ませる為にも取り上げます(笑)
風邪引きそう~と言い始めたら
麻黄湯飲んでもらうようにしてます!

あやこ

それはストレス溜まりますね⚡
自分で治す努力してよ!ってなりますね(^^;
病院嫌いじゃなくて、子供にうつったら困るから早く行ってほしいです!
うちの旦那もいまずっと咳してるんですが、病院行かないんです…うつるからホントにやめてほしい…ゲームする時間あるなら行ったらいいのに…
子供第一で旦那は二の次です!
かなさんも最低限の看病で、無理せず過ごしてくださいね~

食べれそうなもの作ったり買ってきたり、ある程度看病はしますが服を変えたり温度設定は自分でしてもらいます😌💡ましてやゲームしたり漫画見たりできるならそのくらいできるでしょって感じですね🤧💦

私の旦那も病院嫌いですが子供産まれてから移されないように強制的に病院連れて行ってます😂
旦那さんたぶん甘えたいんですよね😊💓疲れてるのにそんな甘えられ方はストレス溜まりますが😂💦

ゆみ

子供に移る方が困るので子供預けれないなら自力で病院行ってもらって、冷えピタ貼って隔離します😂ご飯だけ作って体温計、着替えはセルフで、飲み物とかいちいち言われるなら大きいペットボトルのアクエリアスとか買って枕元置いてセルフで飲んでもらいます!
あとは漫画読んだりゲームする余裕あるなら寝ろ、それができないなら自業自得だって言います!

ほりまゆ

ほんと男の人って病院行かないですよね😂
私なら風邪うつるから私たち実家帰るねと言っておいていくかも笑笑