※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高野由貴
妊活

排卵日を知りたいですか?妊活4ヶ月目で不安ですか?

いつもありがとうございます!
妊活4ヶ月目です(>_<)まさか、自分もなかなか妊娠しない事に動揺します(;_;)

さて、このグラフでは、今月は排卵してると思いますか??
してたとしたら何日くらいだと思いますか?(>_<)

コメント

高野由貴

微妙なグラフですよねー(;_;)
婦人科には通っていて、次の生理が来たら受診して下さいとの事だったんですが、その時でも排卵はいつか病院で分かると思いますか?

ぺーこ

排卵がずれているかもしれません₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 高野由貴

高野由貴

明日の体温が上がっていれば、排卵がずれていただけかもしれないと言う事でしょうか?(;_;)

• 2月23日
  • ぺーこ

ぺーこ

排卵すると徐々に体温があがり36.5℃以上になります!
    なので、まだ排卵していないと思いますo(TωT)o

わたしも、一週間くらい排卵がずれていたことがありましたよ!

• 2月23日
  • 高野由貴

高野由貴

そうなんですね!
    ありがとうございます、もう少し様子を見てみます(>_<)☆

• 2月23日
まるまる

うーん、してない、かなぁ…
高温相になってないですね。

• 高野由貴

高野由貴

いつも二層になるので、ならないのが初めてなので不安です(;_;)
    ストレスもあるのかなー、、

• 2月23日
  • まるまる

まるまる

色々原因はありますよね。いつもは二層になるならたまたまですかね。妊活4ヶ月ならもう少しタイミングみてみてもいいかもですね!

• 2月23日
  • 高野由貴

高野由貴

たまたまだと思いたいです(;_;)
    アドバイスありがとうございます!
    もう少しタイミングみてみます(>_<)☆

• 2月23日
チッチ

2月3日が最終生理開始日ですよね?生理周期は何日ですか?28日周期であれば17日あたりが排卵日で高温期に入る頃でしょうけどー…。もしや低温期が長いタイプですか?

• 高野由貴

高野由貴

生理周期は29〜30日で、いつも排卵日はアプリ通りくらいでした(;_;)
    なので、今回は今までと違うので戸惑ってます(>_<)
    排卵が遅れてるんでしょうか、、、(;_;)?

• 2月23日
  • チッチ

チッチ

毎月二層になっているのだったら今月はまだ排卵が起きてないのかもですね!今日か明日にでも突然排卵するかもしれないので、体調等問題なければタイミングとってみるのもいいかもしれません(^人^)

• 2月23日
  • 高野由貴

高野由貴

おはようございます^ ^
    アドバイスありがとうございます!
    昨日念のためタイミングとりましたが、今朝の体温は36.5°Cと微妙な体温でした(;▽;)

• 2月24日
高野由貴

おはようございます。
先日はアドバイスありがとうございました!
あれから、体温は28°Cまで一度上がりましたが、排卵した事になるんでしょうか?
無知識ですみません(>_<)