※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

春には半袖ロンパースかキャミソールがいいですか。先輩ママさんのお持ちの形を教えてください。

今肌着が長袖ロンパースなんですが
春頃は、半袖ロンパースかタンクトップの形のやつがいいのかキャミソールの形のやつがいいのか迷っています😅
先輩ママさん、どんな形のやつお持ちなのか教えてください🙋‍♀️

コメント

newmoon

うちは冬の間もずっと半袖ボディでしたが、春夏用にと思いキャミソール型のボディを買いました❗️
女の子の夏服って肩が出てるデザインも多いしキャミソール型が使いやすいかなと思って…💓

• りんご

りんご

半袖なんですね😳
    キャミソール型のボディどこに売ってますか?あんまり見かけなくて😅
    たしかに使いやすそうですね😳❤

• 3月23日
  • newmoon

newmoon

ユニクロにもありますし、H&MやNEXTにもありますよ❗️

• 3月23日
  • りんご

りんご

そうなんですね😳行ってみます!!!
    ありがとうございます☺️

• 3月23日
りんご

パジャマなんですが、春頃はキルト生地のやつを着せようと思うんですけど、キルト生地のパジャマなかなか見つからなくていい所ありませんか?🤔西松屋は薄いパジャマが多いなって思ったので····

ごまだんご

回答ではないのですが、私も気になってて…

りんごさんはまだボディ着せますか?
夏ごろには歩くかもと考えると、ボディっていつまで着せるんでしょう?
上下わかれてる肌着はいつからにする予定ですか?😂
ちなみに、キャミソールのボディ、ユニクロにありました!

• りんご

りんご

気になりますよね🤣
    着せてます!!!ほんとそれですよね🤔
    上下別れてるのはいつにしましょう😫😫全く考えてなかったです(笑)
    おかかさんはいつ頃予定されてますか?
    ユニクロなんですね😳行ってみます!!!

• 3月23日
  • ごまだんご

ごまだんご

うちの娘はまだやっとずりばいなので、歩くのは先かなと思うのですが、今買うとなると、夏まで着るよなあと思いつつ、迷ってます😂
    ボディだと、歩きづらいと聞いたのですが、実際どうなんですかね?😂

キャミソール買うなら、上下分かれてるのにしようかなと今は考えてます!
    ユニクロの肌着、結構しっかりしてるので、今買ったらしばらく着れそうですし。

• 3月23日
  • りんご

りんご

ほんとそれですよね🤣🤣
    今ずりばいなんですね☺️
    でも、ハイハイの時期も長いし結局ボディいりますよね😫😫
    そうなんですか😳
    初めて聞きました😱!
    うち、一歳半までは、ボディ着ててほしいなって願望です🤣

うちは、キャミソールもボディタイプにするかもしれないです🤔
    ハイハイしてるので、床にゴロゴロする時もあるし上下別れてるとお腹冷えるかなと思うので😫
    ユニクロほんとしばらく使えますよね!!!今着てるやつが3ヶ月から着てるんですけどむっちゃもちます!!!

• 3月23日
  • ごまだんご

ごまだんご

確かに、ハイハイずりばいだとボディのが良いですよね😂お腹冷えたらかわいそうですもんね!
    悩みますね!でも私もボディにしようかなと思いました!今度買いに行く予定なので助かりました😊

ゴシゴシ洗っても丈夫ですよね😆本当にユニクロ様々です😍

• 3月23日
  • りんご

りんご

ですよね😂その方が安心ですよね☺️
    やっぱりちゃんと歩くようになるまでボディの方がって思いますよね🤔
    うちも助かりました☺️

丈夫過ぎます✨
    ほんとそれです😍
    ユニクロで買うと他で変えないです(笑)

• 3月23日