※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama.
その他の疑問

今月の生理が終わって2日後の11日に仲良しをしました。そのあと、たまに…

今月の生理が終わって2日後の11日に仲良しをしました。
そのあと、たまにご飯を食べていて気持ち悪くなるぐらいでしたが。。。今日は特に気持ちが悪くてご飯が食べれませんでした(>_<)これって超初期症状なのでしょうか?

コメント

生理周期はどれくらいでしょうか?例えば生理が28日周期だとして、仮に受精してるとしたら、今日くらいが大体着床するかしないかくらいの時期だとおもいます。そう考えると今日くらいから気持ち悪さが出ることも考えられますが、それ以前の症状に関しては妊娠とは無関係かな?と思います。超初期症状は早くて生理前1週間くらいなので、気持ち悪さは他に原因がある可能性の方が高いと思いますよ。

• nanamama.

nanamama.

そうなんですね!丁寧にありがとうございます(;_;)28日周期です🙀前は食べ物で気持ち悪さがそれほどなかったのですが、今日は本当気持ち悪さが凄くて(T . T)他に原因が…まだ検査薬じゃ分からないですよね😦内科に受診した方がいいのかな…と悩んでおります。

• 2月23日

退会ユーザー

あと2週間くらいすれば検査薬も使えますし、次の生理がこなければ試してみるといいかもしれませんね。

もし気持ち悪さが続くようなら、妊娠の可能性も踏まえた上で一度病院に行くのもいいと思います。この時期ですし単なる体調不良かもしれませんしね!お大事になさってください。

• 2月23日
  • nanamama.

nanamama.

ありがとうございます(>_<)風邪とか具合が悪い時に気持ち悪くなった事がなくて。笑
    病院行ってみたいと思います。

• 2月23日
ゆめか

わかりません。

この時期なので風邪などもありえますよ。

心配なら、最後の性行為から3週間後に検査薬を試されてください。