※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんしゅうみかん
子育て・グッズ

今回は息子との食事のタイミングについてです💦なるべく息子と同じ時間に…

いつもお世話になっています🍎
今回は息子との食事のタイミングについてです💦

なるべく息子と同じ時間に一緒にご飯を食べたいのに、なかなかタイミングが合わず、昼と夜は別々に食事をすることになってしまいます😭
朝は7時半頃に起きて8時頃一緒に朝ごはんを食べられるのですが…
息子がお昼頃に2時間ほど昼寝することが多く、12時頃に寝始めると起きるのが14時で、そこから息子はお昼ご飯を食べるのですが、私は13時頃にはお腹が空くので息子が寝てる間に食べてしまいます💦

そして夜は18時過ぎにはお腹が空くようで、ご飯ご飯と騒ぎます😅
私としてはせめて19時頃に食べないと夜寝る前にお腹がすいてしまうので、できれば19時頃に一緒にご飯を食べたいのですが😂

こういう事情で、いつも1時間ほどずれてそれぞれご飯を食べることになってしまってます😢
ふと、一緒にご飯を食べないことは教育上?よくない気がして…💦
とはいえ、どのようにして時間を合わせていけばいいのかも分からず😭

皆さんは、お子さんと一緒に毎食ご飯食べられてますか?
一緒にご飯を食べないと、やはりなにか影響があるのでしょうか💦

コメント