※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam
妊娠・出産

さいたま赤十字病院で転院を控える初マタです。双子の出産で帝王切開だと、費用は倍になるでしょうか?日赤で双子出産経験のある方、教えてください。

さいたま赤十字病院にて、転院を控えてる初マタです。今日、不妊治療のクリニックから、分娩予定だった病院にかかったところ、一卵性双生児 MDだと分かりました。

分娩予定だった病院では、ハイリスク出産は受け入れてもらえなくさいたま赤十字病院に紹介状を書いてもらいました。

ここからが本題なのですが、普通分娩〜帝王切開まで分娩代60万円とHPで見ましたが、双子の場合でおそらく帝王切開だったら、費用は倍かかりますか?

さいたま赤十字病院、日赤にて双子の出産経験のある方、宜しければ教えてください!

コメント

hrhnmama♡

千葉県の日赤にて予定帝王切開で双子を出産しましたが、費用は1人分と変わりませんでした☺️

• m.mam

m.mam

ありがとうございます!日赤でも場所によって金額違うらしいですね…!参考にさせていただきます!

• 3月24日