※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

生理予定日が近く、微熱が続いている。生理が来たが量が少なく、着床出血ではなさそう。妊娠超初期の症状があり、悩んでいる。

生理予定日が22日で19日から微熱が続いてます🤔
でも、上がったり下がったりで、下がっても平熱よりは高い感じです。20日に生理ぽいのが来て現在4日目。
いつもより量は少ない気もするけど、着床出血でも無さそうな?🤔生理痛もひどい人だけど今回は薬飲んでも効かなかった😔妊娠超初期の症状に当てはまるのはいくつもあって、ネットで調べた時にいつも通りの生理だったけど妊娠してたという人もいたしどうなんだろう😭

コメント

まめしば

生理の時でも、吐き気あったり、微熱あったり、妊娠初期と同じような症状ありますよね😅私は妊娠希望していたので、尚更妊娠初期症状だと思い込んでは、しっかり生理来たりもしましたが笑

そんな中、着床出血だったのか生理予定日位から生理の終わりかけみたいなのが4日続いていたので生理だと思い込んでいたのですが、妊娠してましたよ😊体温は測りませんでしたが😅

生理の症状と妊娠初期似ていることもあるので区別しずらいなぁと思いました😄

• 。

返信ありがとうございます😭
    生理中は低温期なので熱も低いって聞いたんですけど生理4日目にしても微熱で、妊娠なのか生理なのか全くわからなくて🤔

• 3月23日
  • まめしば

まめしば

微熱は妊娠初期にあるって言いますよね!私の場合、あまり体温上がらなかったので、逆に心配でした笑😅
    続くようなら妊娠検査薬を生理予定日の1週間後なので、29日にした方がいいと思いますよ😊

• 3月23日
  • 。

一応いつもの生理のようでも、症状が変わらなかったら検査してみて大丈夫ですよね?🥺

• 3月23日
  • まめしば

まめしば

因みに、薬剤師さんがいる薬局なんかでは生理予定日から使えるものもあるそうなのでご参考までに😄妊娠ハッキリするまではモヤモヤしますよね😅

• 3月23日
  • 。

生理予定日から使えるやつこの前見ました!!でも血出てる時とかは反応でなかったりするらしいので今は全然血が酷くないですが終わったなっておもったらやってみます🤭!

• 3月23日
  • まめしば

まめしば

ドキドキしますね♪妊娠されてますように☆‪o,+:。☆.*・+。

• 3月23日
  • 。

優しく教えて頂いてありがとうございます🌈💗

• 3月23日