※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
妊娠・出産

昨日からおしるしがあり、今日の検診で内診で子宮口1センチになって痛かった。産まれるのはいつだろうか。

昨日からおしるしがあって、そろそろかな〜と思いきや今日検診で内診グリグリされて子宮口1センチ...痛すぎてびっくりした...😭まだそんなに焦ってないけど、いつ産まれてくるんだろうか...👶🏻

コメント

わぁ楽しみですね!
お腹の中にいる赤ちゃんとの時間はもう少しで終わりです。数時間・数日後かもしれないのでその貴重な時間を楽しんでください!たくさん話しかけてあげてくださいね!

ママがんばれ🌸

• ちょむ

ちょむ

そうなんですよねー😭胎動を楽しむのも今だけなんでそう考えたらちょっと寂しい...😔
    ありがとうございます、頑張ります💓

• 3月23日
︎☺︎♡

もうそろそろですね‪(*ˊᵕˋ* )

頑張ってください☺️💓

• ちょむ

ちょむ

そろそろだなぁと思ってはや1週間...って感じです🤣
    ありがとうございます、頑張ります💓

• 3月23日
ミッフィー

私も初めてグリグリされた時、あまりにも急で痛すぎて、いたーーーーい!!!と叫んでしまいました(笑)
先生には、こんなんで叫びよったら出産出来んよ!って苦笑いされました😂
37週で1センチ開いてて、もういつ産まれてもおかしくないねって言われてたのに、結局予定日1日前に産まれました😳

• ちょむ

ちょむ

痛いとは聞いてたけどまさかこんな痛いとは...🥶(笑)
    ほんと出産できるんかなって不安に思いました🤣
    37週でそれ言われたらソワソワ止まりませんね( ´∀`)

• 3月23日
ちぴ(22)

もうすぐですね😍💗
前駆はありますか?॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

同じくおしるしきても、子宮口1cmで
4分感覚の微弱陣痛があり
念の為入院したものの変わらなくて
次の日促進剤で産まれました✨
グリグリ痛いですよね😭😭😭

• ちょむ

ちょむ

前駆はそんなになくて...痛みあってもかる〜〜〜〜い生理痛レベルなんで😂
    やっぱりある程度の間隔のある痛みがないとまだまだって感じですね〜/(^o^)\

• 3月23日
  • ちぴ(22)

ちぴ(22)

でももうすぐですね!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• 3月23日
  • ちょむ

ちょむ

ありがとうございます😊💓
    とりあえず階段昇降ダッシュでやってきました( ̄◇ ̄;)(笑)

• 3月23日