※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

少し嬉しいことがあったのですが言う人も特にいないのでこちらに書かせ…

少し嬉しいことがあったのですが言う人も特にいない
のでこちらに書かせてください😂(笑)

上の子がいる為、臨月に入った頃から里帰り中です!
(自宅から車で5分の距離です)

上の子は予定日2日超過だったからそれより早く産まれるかな〜なんて期待していたのですが気づけば予定日超過4日目…🤦🏻‍♀️💦
上の子の時には一切なかった前駆陣痛やおしるしがありますが本陣痛には繋がらず気が滅入ってしまっていたところ今朝旦那から連絡が…!

土日どちらとも仕事休みだったから今日お出かけと言う名のウォーキングついでに夜美味しいものでも食べに行こうか!と😂💕
息子も春休みを迎え引きこもりがちになっていたので気分転換になりそうでルンルンです(笑)

いっぱい歩いて美味しいもの食べて陣痛に繋がってくれるといいな〜と願いつつお出かけしてきます(笑)

コメント

ぽち

素敵なご主人ですね~❁⃘*.゚
いっぱい運動して、いっぱい美味しい物食べて
陣痛きますように(´ ˘ `๑)♡

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😢💕
    そしてまさかの軽く身体動かそうと思って車で公園に行ったのですが着いて車から降りた瞬間破水…(笑)
    急いで病院に向かい16時半に到着して18時に無事出産しました😣(笑)
    美味しいものは今度になってしまいましたが無事出産できて良かったです!

• 3月23日
  • ぽち

ぽち

おめでとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡
    休める時に休んで下さいね♪♪

• 3月24日
ぽ

わぁ素敵(๑♡ᴗ♡๑)
Ⓜさんのこともお腹の赤ちゃんのことも息子さんのこともとーっても大切に思ってらっしゃるのが伝わります😍
美味しい物いっぱい食べてお産に向けてパワー蓄えてください(๑و•̀ω•́)و

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

美味しいものいっぱい食べてお産に向けてパワー蓄える予定がその前に軽く身体動かそうと思ってきた公園の駐車場で破水して即病院行きでした😂😂
    16時半に到着し18時に無事出産しました💕

• 3月23日
  • ぽ

わぁぁぁぁ!おめでとうございます🎊🎊🎊🎊
    無事出産なされて何よりです〜✨

• 3月23日