※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Paruparu
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹が張ることはありますか?授乳中で回数を減らしているが、お腹が張る気がして心配。先生は授乳回数を増やさなくても大丈夫と言い、助産師は少しずつ減らすようアドバイス。お腹は柔らかいが、まだ出ていないので分からない。

妊娠6週目でお腹が張るってありますか?

今まだ授乳中で少しずつ回数を減らしているのですが、授乳後に何となくお腹が張ってるような気がして。。でも、勘違いな気もして。。
痛みもないし、出血もありません。

先生からは授乳は回数を増やさなければしてても大丈夫とは言われました。助産師さんからは急に減らすとお互いストレスになるから少しずつ減らしいていこうと言われました。

お腹触ると柔らかいです。というかまだまだ出てないので触ってもよく分からないです。

コメント

ちゃ

まだないとおもいます💦

• Paruparu

Paruparu

さすがに、まだ早いですよね💦

• 3月23日
e.

さすがにないと思います。
初期のお腹の張りは良くないので、電話してみた方がいいですよ!

• Paruparu

Paruparu

様子見てみて頻繁になるようなら電話してみようかと思います!ありがとうございます!

• 3月23日

私は2人目の初期めちゃくちゃお腹が
張っていました。😨

• Paruparu

Paruparu

そうなんですね💦薬とか飲んでいたんですか?

• 3月23日